コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8614-valor_inuyamadengaku_kouji.html

年明けに完成予定!バロー犬山楽田店は工事が始まりました

先日愛知県からバローさんが、犬山市に新店舗を建設するための届出があった旨公示がありました。

そろそろ工事が始まっている頃なのかな?と言う感じでしたので、近くまで行った際、見に行ってきました。



バロー犬山楽田店の予定地様子



バロー犬山楽田店の様子の写真
(バロー犬山楽田店の様子)

半年くらい前まで、空き地って言う雰囲気だったバロー犬山楽田店さんの予定地では、囲いが出来まして、工事がはじまっている雰囲気があります。


そして、現在何をしているのかな?って感じですが・・。



バロー犬山楽田店の様子の写真
(バロー犬山楽田店の様子)

明らかに基礎工事をしている感じですよね。



工事の予定はいつごろまで?



バロー犬山楽田店の掲示物の写真
(バロー犬山楽田店の掲示物)

こちらに労災などの標識がありました。

労災の期間は、来年の1月いっぱいまでくまれておりました。

ということは、来年の3月頃の開設予定ですので、バローさんの計画通り工事が進行している様子がわかりますね。



バロー犬山楽田店の予定地地図の写真
(バロー犬山楽田店の予定地地図)

お店の位置はこちらですが、国道41号線の拡幅工事もしている事もあって…。
現在かなり混み合っています。

元々混雑している区間でもありますが、オープンの日はそれなりに混雑しそうですね。


バロー犬山楽田店

住所: 愛知県犬山市字巾前45番28
地図:→バロー犬山楽田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.39.0 東経:136.56.07.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.27.4 東経:136.56.18.5
マップコード:4 862 828*06


(C) SEKKAKU-NET