2018年08月22日 (水) 07時00分 発行 No.8973号

ディスカウントドラッグコスモス穂積店は9月15日オープンです

84
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年08月22日 07:08
筆者:
岐阜県瑞穂市に建設しておりました九州のドラッグストア、コスモスさんの新店舗がいよいよオープン日を告知されております。

そんな事を教えていただきましたので、予定地の方見に行ってきました。ありがとうございます。


目次

  1. ディスカウントドラッグコスモス穂積店
  2. オープン日
  3. ドラッグコスモス穂積店

ディスカウントドラッグコスモス穂積店



ディスカウントドラッグコスモス穂積店の写真
(ディスカウントドラッグコスモス穂積店)

工事が始まったのが、今年の2・3月くらいから・・・。

労災の期間も9月いっぱいまで組まれており、大店舗法の新設する日も10月でしたので、10月頃かな?って思ったら、もうオープンされるようです。




オープン日



ディスカウントドラッグコスモス穂積店のオープン日の写真
(ディスカウントドラッグコスモス穂積店のオープン日)

こちらですね。

9月15日オープン予定のようです。
すでに建物は出来ており、ほぼ完成しておりますね。


先日大垣市の店舗がオープンしたばかりですので、おそらく順番に開店準備をされる感じでしょうか・・・。




ディスカウントドラッグコスモス穂積店の看板の写真
(ディスカウントドラッグコスモス穂積店の看板)

瑞穂市の道路を走っていると、こちらの背の高めのピンクの看板が目印です。

コスモスさんも、以前のピンク色の建物から、落ち着いたクリーム色と茶色の店舗にデザインを変更されたのですね。


ドラッグストアらしくていい感じです。


9月15日オープンですので、お見逃しなくです。
オープンの時は混み合いますので、ご注意くださいね。


ドラッグコスモス穂積店

住所: 岐阜県瑞穂市別府字井場二ノ町1537番1外
地図:→ドラッグコスモス穂積店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.41.8 東経:136.40.53.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.30.3 東経:136.41.03.8
マップコード:28 517 003*72

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス穂積の記事一覧

瑞穂市にも出店!ドラッグコスモス穂積店予定地を見に行ってきました
2018年3月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ディスカウントドラッグコスモス穂積店は9月15日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス