2018年08月23日 (木) 12時00分 発行 No.8975号

【可児・美濃加茂】ファミリーマート可児矢戸店・加茂山手店オープン行ってきました

26
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年08月23日 12:15
筆者:
毎週改装を続けているサークルKさんも、いよいよラストスパートな感じとなってきております。

今週は岐阜県の2店舗がサークルKからファミリーマートへ改装オープンしましたので、それぞれ近い事もあり、見に行ってみました。



目次

  1. ファミリーマート可児矢戸店
  2. ファミリーマート加茂山手店
  3. コンビニの購入品

ファミリーマート可児矢戸店

住所: 岐阜県可児市矢戸128番地3
地図:→ファミリーマート可児矢戸店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.07.2 東経:137.01.19.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.55.7 東経:137.01.30.5
マップコード:70 228 750*03


ファミリーマート可児矢戸店の写真
(ファミリーマート可児矢戸店)

8月21日にオープンしました可児市のファミリーマート可児矢戸店さんです。
21日にオープンしておりますので、本日23日までオープニングセールとなっております。

朝日の都合上横からパチリ。

通勤ラッシュの時間帯は、駐車場が満車になる人気でしたよ。




ファミリーマート加茂山手店

住所: 岐阜県美濃加茂市新池町2丁目 86番地の1
地図:→ファミリーマート加茂山手店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.13.6 東経:137.01.26.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.02.1 東経:137.01.37.4
マップコード:70 438 067*65


ファミリーマート加茂山手店の写真
(ファミリーマート加茂山手店)

お次は本日23日にオープンしましたファミリーマート加茂山手店さんです。
23日から25日までオープニングセールとなっております。

こちらも駐車場が以前のコンビニ店サイズさんの駐車場なので、今比べると結構狭いですね。


斜めおむかえには、クスリのアオキさんもオープンしましたし、来年には北陸のスーパー・アルビスさんの岐阜県1号店がオープンされます。

もうすぐ商業地に賑わう所となっております。



コンビニの購入品



購入品の写真
(購入品)

朝ごはんがちょっと足りなかったので、おにぎり1つ。
パスタはお昼用に購入です。

新装開店では無いので、値引き品が限られる所が寂しい所でもありますね。



ということで、本日現在岐阜県に残るサークルKさんは36店舗。
最後のお店は伺いたい所ですが、残り10店舗を切ると、一気に閉店しちゃいそうで・・・。

年内でサークルKさんがなくなっちゃう予感。
要注目のタイミングです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「【可児・美濃加茂】ファミリーマート可児矢戸店・加茂山手店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス