2018年08月27日 (月) 07時00分 発行 No.8980号

スーパーセンタートライアル岐南八剣店(仮称)は建物が見えてきました

42
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年08月27日 08:01
筆者:
岐阜県岐南町のトライアルさんが閉店し、いよいよ移転に向けて動き出しました。ということで、移転先のトライアル岐南八剣店(仮称)の様子を見に行ってきました。

届出では、仮称)トライアル岐南八剣北店でしたが、トライアル岐南八剣店(仮称)という名称をトライアルさんが使っていますので、仮称)トライアル岐南八剣店(仮称)に変更します。



目次

  1. トライアル岐南八剣店(仮称)
  2. 予定通り進行中
  3. トライアル岐南八剣店(仮称)

トライアル岐南八剣店(仮称)



トライアル岐南八剣店(仮称)の写真
(トライアル岐南八剣店(仮称))

店舗の方、鉄骨建方が終わっております。

お盆後から外壁などの工事に入る感じですかね。
大きなクレーンが居なくなっております。



トライアル岐南八剣店(仮称)の看板の写真
(トライアル岐南八剣店(仮称)の看板)

だからなのか、クレーンが必要な看板の方はすでに設置が完了しております。

これでいつもどおりのトライアルさんって感じ・雰囲気出ていますね。




予定通り進行中



トライアル岐南八剣店(仮称)の写真
(トライアル岐南八剣店(仮称))

別の入り口から見ても、同じですね。
正面の店舗に向けて、入り口が並んでいます。


最近のトライアルさんは、入り口に駐車場を向けないので、横向きの駐車場になるかもしれませんね。

お店に入る時は良いのですけど、退店される際、反対側へ出るのは怖い所でもありますので、左折入店の左折退店で、ルートを組みたい店舗ですね。



10月23日開設予定となっており、順調に工事中のようです。


トライアル岐南八剣店(仮称)

住所: 岐阜県羽島郡岐南町八剣北7丁目143番
地図:→トライアル岐南八剣店(仮称)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.44.4 東経:136.46.28.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.32.9 東経:136.46.38.7
マップコード:28 528 068*31

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル岐南八剣北の記事一覧

(仮称)トライアル岐南八剣北店では工事が始まりました
2018年7月3日掲載
(仮称)トライアル岐南八剣北店予定地を見に行ってきました
2018年3月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライアル岐南八剣店(仮称)は建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス