2018年03月16日 (金) 07時00分 発行 No.8769号

(仮称)トライアル岐南八剣北店予定地を見に行ってきました

78
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年03月16日 07:52
筆者:
先日岐阜県から岐南町にトライアルさんが新たに新規出店することが、届け出の公示がありましたので、出店地を確認しに行ってきました。

ちょうど少し前、同じく地元の人からも説明があったなど、教えて頂いておりました。皆さま本当にありがとうございます。


目次

  1. (仮称)トライアル岐南八剣北店予定地
  2. 出店地の様子
  3. 出店予定地の計画
  4. トライアル岐南店はどうなるのかな?
  5. (仮称)トライアル岐南八剣北店届

(仮称)トライアル岐南八剣北店予定地



(仮称)トライアル岐南八剣北店予定地地図の写真
((仮称)トライアル岐南八剣北店予定地地図)

まず予定地を地図で見ますとこちらですね。

国道21号と平行している、県道77号沿い、バイパスが出来る前の21号ですよね?違うのかな?

でも、道路に面した店舗の出入り口が1箇所しか取れないのは、厳しいですね。




出店地の様子



(仮称)トライアル岐南八剣北店予定地の様子の写真
((仮称)トライアル岐南八剣北店予定地の様子)

現在は以前ありました遊戯施設さんの施設が解体されて、空き地となっておりました。

ちょうどJRの高架がありますね。

私この高架、目の前を走っている車載積載車が、高さ制限を無視してツッコミ、積んでいた車のガラスが割れちゃった瞬間を目撃して以来、そればっかり記憶に刷り込まれちゃって…。




(仮称)トライアル岐南八剣北店予定地の写真
((仮称)トライアル岐南八剣北店予定地)

現在は空き地のままって感じですね。



出店予定地の計画



届け出から、わかることとしまして…。


開店予定時期は今年の10月となっております。

新設する日は、2018年10月23日
暑くなる頃から着工すれば間に合いますかね。


売り場面積は3,730平方メートルということで、トライアルさんらしいスーパーセンターサイズの売り場ですね。




トライアル岐南店はどうなるのかな?



トライアル岐南店の写真
(トライアル岐南店)

ちなみに…。

市道を使えば、車で5分もかからない距離。
信号も2つだけという居抜きで出店された岐阜県初のトライアルさん。

トライアル岐南店は移転になるのでしょうかね…。


ということで今年の秋~冬頃オープン予定のトライアルさんの予定地を見に行ってきました。


(仮称)トライアル岐南八剣北店届

住所: 岐阜県羽島郡岐南町八剣北7丁目143番
地図:→(仮称)トライアル岐南八剣北店届の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.44.4 東経:136.46.28.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.32.9 東経:136.46.38.7
マップコード:28 528 068*31

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル岐南八剣北の記事一覧

スーパーセンタートライアル岐南八剣店(仮称)は建物が見えてきました
2018年8月27日掲載
(仮称)トライアル岐南八剣北店では工事が始まりました
2018年7月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)トライアル岐南八剣北店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス