2018年12月13日 (木) 14時00分 発行 No.9114号

まさに食のテーマパーク!マルヤス メルヴィフードホール亀山店オープン行ってきました

108
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年12月13日 14:19
筆者:
12月13日三重県亀山市に建設しておりました、マルヤスさんの新しい業態のスーパーマーケット、マルヤス メルヴィフードホール亀山店さんがオープンしました。

オープン初日の様子となりますが、メルヴィブランドのスーパーマーケット2店舗目見に行ってきました。



目次

  1. マルヤス メルヴィフードホール亀山店
  2. お店の中はまさに食材工場
  3. 購入品
  4. (仮称)マルヤス亀山店

マルヤス メルヴィフードホール亀山店



マルヤス メルヴィフードホール亀山店の写真
(マルヤス メルヴィフードホール亀山店)

マルヤスさんのメルヴィブランドというのは、レストラン業態も融合したスーパーマーケットとなっており、芸濃店に続いて2店舗目となります。

手作り満載の!マルヤス・メルヴィ芸濃店オープン行ってきました

92
手作り満載の!マルヤス・メルヴィ芸濃店オープン行ってきました三重県津市に建設しておりましたマルヤスさんのレストランコーナー併設のスーパーマーケットがオープンしました。
オープニングセールも落ち着いた頃ですが、見に行ってきました。手作り満載のお店です。
2018/4/25 07:00



スーパーマーケットに入りますと…。

いつもの食材が手に入るスーパーマーケットでもあります。


でも…。

焼き肉屋の写真
(焼き肉屋)

お肉屋さんのお隣には、焼き肉屋さんもあったり…。
芸能店にあったお寿司屋さんは、亀山店でも、出店しており、今回はレストランのお隣に移転しておりました。



お店の中はまさに食材工場



モッツァレラチーズの写真
(モッツァレラチーズ)

店内にはチーズ工房があったり、ソーセージ工房なども…。
まさに食材工場と化しており、できたて、店内で本当に作った食材を購入することができます。



そのため惣菜もすごくバリエーション豊か。

ローストビーフサラダの写真
(ローストビーフサラダ)

ローストビーフのサラダがあったり…。



自家製ベーコンのシーザーサラダの写真
(自家製ベーコンのシーザーサラダ)

自家製ベーコンのシーザーサラダだそうです。
本当食品1つ1つの色がすごく多い食材で満載と言った感じですね。




購入品



マルヤス メルヴィフードホール亀山店の購入品の写真
(マルヤス メルヴィフードホール亀山店の購入品)

今回はこちらの品を買ってみました。

こちらのソーセージ手作りの店内で作ったソーセージだそうですよ。


ぶっちゃけた話…。
めっちゃお値段が高くなっています。

でも、まさにご自分へのご褒美など、ちょっとしたことでもごちそうを楽しめるお店という感じでした。



ソーセージのボイルの写真
(ソーセージのボイル)

手作りソーセージはボイルして食べてみました。

あれもこれも本当美味しかったです。

最近は本当仕入れてきた食材を並べるスーパーマーケットから、それを加工して、彩りのある食べ物を並べるなど…。



さらに店内では、オリジナルブレンドの、生のコーヒー豆から焙煎し、淹れたてコーヒーなど、あと地ビールも!って思いたくなるラインナップで、本当まさにスーパーマーケットが食のテーマパークになろうとしている、進化した店舗になっておりました。

(仮称)マルヤス亀山店

住所: 三重県亀山市川合町
地図:→(仮称)マルヤス亀山店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.19.8 東経:136.28.18.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.08.1 東経:136.28.28.6
マップコード:213 446 268*67

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マルヤス亀山の記事一覧

マルヤス亀山店は今週にもオープンです
2018年12月11日掲載
マルヤス亀山店は11月にも完成です
2018年11月5日掲載
(仮称)マルヤス亀山店予定地では工事が始まっています
2018年9月20日掲載
(仮称)マルヤス亀山店予定地見に行ってきました
2018年5月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「まさに食のテーマパーク!マルヤス メルヴィフードホール亀山店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス