2022年12月21日 (水) 07時00分 発行 No.10607号

ザ・ビッグエクストラ亀山店のホームセンターアントがオープンしました!オープン後ですが行ってきました

363
記録最終編集:2022年12月21日 07:05
筆者:
12月15日三重県亀山市に建設しております、ザ・ビッグエクストラ亀山店のテナントさんでもありますホームセンターアント亀山店さんが、12月15日にオープンしました。

オープンしてはじめの週末もおわっておりますが、どんなお店なのか見に行ってきました。


目次

  1. ホームセンターアント亀山店はこちら
  2. ホームセンターアントの購入品
  3. 肝心のザ・ビッグエクストラ亀山店
  4. ザ・ビッグエクストラ亀山店はもうすぐオープン
  5. ザ・ビッグエクストラ亀山店

ホームセンターアント亀山店はこちら



ホームセンターアントの写真
(ホームセンターアント)

こちらですね。
おもったより、最近のホームセンターって巨大化していることがはっきりわかるくらい…。

個人的は少し狭い…と感じてしまったホームセンターさんでした。
でも、素材や日用品はしっかり揃っています。

また、ホームセンターでは珍しいくらい各種キャッシュレスにも対応しているので、何で払おうか最近悩むくらいです。



ホームセンターアントの購入品



プラケースの写真
(プラケース)

最近倉庫がかなり拡充しましてね。
いろいろな物を仕分けて、必要な時にサクッと出せるように、さらに倉庫のホコリ対策でこういうプラケースを定期的に購入してます。


そろそろ仕分けが終わるのですが、欲しかったこちらのプラケースを買ってきました。
どうしても目視で確認した買った物がありましたので、本当にホームセンターに行きたかったのですよね。


あと延長コードも普通に購入です。


石油ファンヒーターがオープン特価になっていて、これはいいかも?ってちょっと悩みつつ・・
まだ、壊れかけている石油ファンヒーターがう号ているので、様子見をしちゃいました。



肝心のザ・ビッグエクストラ亀山店



ザ・ビッグエクストラ亀山店の写真
(ザ・ビッグエクストラ亀山店)

と言うことでホームセンターアントさんに入れたので、ザ・ビッグエクストラ亀山店に近づけたのですよね。
見る限り建物の工事はほぼ終わり。

電気設備関係最後の仕上げをしているような感じです。



店内も空っぽの写真
(店内も空っぽ)

新しいXiaomiの12TProの性能を試したく。
望遠ズームです。

明るい物の撮影なので、望遠しても比較的ノイズも無く、くっきり見えますね。

ちなみに店内は棚なども一切ありません。


まだまだこれから・・・。
年明けからの準備でしょうかね?!




ザ・ビッグエクストラ亀山店はもうすぐオープン



ザ・ビッグエクストラ亀山店の看板の写真
(ザ・ビッグエクストラ亀山店の看板)

と言うことで、2022年内にはホームセンターアントさんがオープンしております。

ザ・ビッグエクストラ亀山店さんは、2023年のオープンになりそうですね。



ザ・ビッグエクストラ亀山店

住所: 三重県亀山市田村町字鳶ケ尾676-1 他
地図:→ザ・ビッグエクストラ亀山店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.25.7 東経:136.29.14.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.13.9 東経:136.29.24.7
マップコード:213 448 414*42

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ザ・ビッグエクストラ亀山の記事一覧

ザ・ビッグエクストラ亀山店オープン行ってきました!イオン売り場内にキャンドゥが入る新しい形の店舗
2023年2月10日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店は2月8日オープンです!オープン前の様子を見に行ってきました
2023年2月3日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店は一足先にホームセンターアントが12月中に三重県初出店です
2022年12月12日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店予定地は建物が見えてきました
2022年10月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ザ・ビッグエクストラ亀山店のホームセンターアントがオープンしました!オープン後ですが行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス