2022年12月12日 (月) 07時00分 発行 No.10598号

ザ・ビッグエクストラ亀山店は一足先にホームセンターアントが12月中に三重県初出店です

1095
記録最終編集:2022年12月12日 09:01
筆者:
三重県亀山市に建設しているザ・ビッグエクストラ亀山店につきまして、先日早くもイオンの商業施設お決まりの植樹祭が行われました。

だいたい植樹祭が行われると、はじめのお店が1ヶ月くらいでオープンを迎えます。ということで、ザ・ビッグエクストラ亀山店予定地を見に行ってきました。



目次

  1. まだ店内の工事中のザ・ビッグエクストラ
  2. 三重県初出店
  3. ザ・ビッグの年内オープンはなさそうです
  4. ザ・ビッグエクストラ亀山店

まだ店内の工事中のザ・ビッグエクストラ



ザ・ビッグエクストラ亀山店の写真
(ザ・ビッグエクストラ亀山店)

まずメインのスーパーセンターのようなザ・ビッグエクストラ亀山店につきましては、こちらですね。

よく見ると店内の照明はまだ電気がついていなく。
通電はしていない雰囲気にも見えます。

そのため、内装関係の工事を進行中のようです。
おそらくホームセンターアントさんのオープンまでには、ある程度工事が終わっている段取りなのだと思います。



三重県初出店



ホームセンターアント亀山店の写真
(ホームセンターアント亀山店)

こちらですね。
三重県初出店のホームセンターアントさんです。

こちらから見ると、ザ・ビッグよりは工事が進んでいるようにも見えますが、建物内はまだこれからと言う感じにも見えます。



ホームセンターアントの写真
(ホームセンターアント)

でも、店舗正面の資材や園芸コーナーっぽい所にはすでに品が見えますね。



ザ・ビッグの年内オープンはなさそうです



と言うことで、年内オープンはホームセンターアント亀山店さんだけのようです。

ザ・ビッグエクストラ亀山店は冬オープンと言っていますので、1月~2月と言う感じになるのでしょうか?


年明けのオープンはあまり多くなく。
2月~3月にまた集中するような気がします。


南側の土地の写真
(南側の土地)

あと埋め立てした南側の土地は、商業施設の土地と言う感じではなく。
宅地ようの分譲をしてあるようにも見えました。


流石にすべての土地を使う別けではなく。
半分くらいの土地に、ザ・ビッグエクストラ亀山店とホームセンターアント亀山店が出来るのでした。


いよいよホームセンターアントさんからオープンですね。


ザ・ビッグエクストラ亀山店

住所: 三重県亀山市田村町字鳶ケ尾676-1 他
地図:→ザ・ビッグエクストラ亀山店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.25.7 東経:136.29.14.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.13.9 東経:136.29.24.7
マップコード:213 448 414*42

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ザ・ビッグエクストラ亀山の記事一覧

ザ・ビッグエクストラ亀山店オープン行ってきました!イオン売り場内にキャンドゥが入る新しい形の店舗
2023年2月10日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店は2月8日オープンです!オープン前の様子を見に行ってきました
2023年2月3日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店のホームセンターアントがオープンしました!オープン後ですが行ってきました
2022年12月21日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店予定地は建物が見えてきました
2022年10月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ザ・ビッグエクストラ亀山店は一足先にホームセンターアントが12月中に三重県初出店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス