2023年02月03日 (金) 07時00分 発行 No.10651号

ザ・ビッグエクストラ亀山店は2月8日オープンです!オープン前の様子を見に行ってきました

791
記録最終編集:2023年02月03日 07:05
筆者:
先日ザ・ビッグを運営しているイオンビッグさんから、三重県亀山市に建設しておりました、ザ・ビッグエクストラ亀山店につきまして、正式にオープン日の告知がありました。

我が家でも待ちに待っていたお店のオープンと言うことで、事前にザ・ビッグエクストラ亀山店の様子を確認してみました。



目次

  1. お店の位置を再確認
  2. 完成した店舗
  3. 入り口は3箇所
  4. ザ・ビッグエクストラ亀山店

お店の位置を再確認



ザ・ビッグエクストラ亀山店の地図の写真
(ザ・ビッグエクストラ亀山店の地図)

お店の位置はこちらですね。

ちょうど国道1号と国道306号に挟まれた地域でもあり、三重県の中心部分と言う事で、どこからでも近づきやすいポイントでもあります。



ザ・ビッグエクストラ亀山店の看板の写真
(ザ・ビッグエクストラ亀山店の看板)

目印はこちらの看板ですね。
すでに営業を始めているホームセンターさんの看板もあります。



完成した店舗



ザ・ビッグエクストラ亀山店の写真
(ザ・ビッグエクストラ亀山店)

お店はこちらですね。
出入り口は1箇所です。


さらにテナントさんとして、100円ショップのキャンドゥさんが出店することで告知されています。

ザ・ビッグほど…。
地元の人が利用しやすくて、程よい衣類から日曜日が揃うお店と言う感じで、結構便利なのですよね!


明日学校でこの文具が要るんだよ!ってなった時、ザ・ビッグに行けば揃いますし…。




入り口は3箇所



現在はホームセンターさんのみなので、真ん中の入り口の1箇所からしか入店ができないのですが、オープンすると、3箇所になりそうです。
(違っていたらすみません)

入店経路の写真
(入店経路)

なので、北側から近づいてきた人は、北側から入店が出来るのですね。



入り口の写真
(入り口)

店舗の裏側を通る事になるのですが、Pマークつきの看板があるので、一般の人も通れると思います。



オープン日は2月8日です

よくよく考えれば、今日は節分の日ですものね。

この週末のオープンをすると、節分の品を売ってすぐに売り場切り替えはまた違った大変さともったいい物ありますものね。



我が家も初日に行く予定です。
今から楽しみにしているスーパーのオープンでもあるのでした。


ザ・ビッグエクストラ亀山店

住所: 三重県亀山市田村町字若宮1103
地図:→ザ・ビッグエクストラ亀山店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.28.5 東経:136.29.12.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.16.8 東経:136.29.22.8
マップコード:213 448 502*45

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ザ・ビッグエクストラ亀山の記事一覧

ザ・ビッグエクストラ亀山店オープン行ってきました!イオン売り場内にキャンドゥが入る新しい形の店舗
2023年2月10日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店のホームセンターアントがオープンしました!オープン後ですが行ってきました
2022年12月21日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店は一足先にホームセンターアントが12月中に三重県初出店です
2022年12月12日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店予定地は建物が見えてきました
2022年10月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ザ・ビッグエクストラ亀山店は2月8日オープンです!オープン前の様子を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス