2022年09月26日 (月) 07時00分 発行 No.10521号

(仮称)ザ・ビッグ三重亀山店予定地では建物の工事が始まりました!完成時期を確認

279
記録最終編集:2022年09月26日 11:02
筆者:
当初の計画店舗名は「(仮称)ザ・ビッグエクストラ亀山店」でしたが、当初秋頃開設予定と鳴っておりましたが、秋のオープンは岐南店になり…。

現在大きな店舗を建設している、三重県亀山市田村町のザ・ビッグ予定地を見に行ってきました。



目次

  1. 西側からの入り口
  2. 南側の道路から見てみます
  3. 建物の完成時期
  4. (仮称)ザ・ビッグ三重亀山店

西側からの入り口



出店地図の写真
(出店地図)

地図で見ると、こちらですが、西側と南側が道路に面しています。



(仮称)ザ・ビッグエクストラ亀山店の入り口の写真
((仮称)ザ・ビッグエクストラ亀山店の入り口)

そして、こちらがその西側の面したところからの入り口になります。
結構大きな土地に店舗を建設するのですね。


南側の道路から見てみます



(仮称)ザ・ビッグ三重亀山店予定地の写真
((仮称)ザ・ビッグ三重亀山店予定地)

南側の道路から見ると、こんな感じです。
先程の西側の道路は、トヨタフォークリフトの奥側になりますね。


そして、もう1つ建物の建設が始まったのがわかりますね。



建て方の真っ最中の写真
(建て方の真っ最中)

ちょうど始まったばかりで、端っこから建て方が始まっています。
この調子で行くと、北に移動しながら、出来ていくみたいです。

そのため、店舗は東向きになりそうですね。




建物の完成時期



各種標識の写真
(各種標識)

やっとこちらが確認出来ます。

労災の期間は、来年ですね。
2023年の1月末日となっております。


と言うことでオープンは来年の2~3月頃?
冬~春ごろになりそうですね。


こちらの標識には(仮称)ザ・ビッグ三重亀山店となっております。
さらに出店する店舗は、


ザ・ビッグとホームセンターアントさんが出店することになっており、ザ・ビッグさんがエクストラになるのか、普通のザ・ビッグなのかはわからなくなりましたね。


おそらくもう1つ建物を作るのだと思いますが、イオンタウンはなく。
イオンビッグさんが単独で作る商業施設としては、広い商業施設になりそうですね。



(仮称)ザ・ビッグ三重亀山店

住所: 三重県亀山市田村町字鳶ケ尾676-1 他
地図:→(仮称)ザ・ビッグ三重亀山店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.25.7 東経:136.29.14.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.13.9 東経:136.29.24.7
マップコード:213 448 414*42

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ザ・ビッグエクストラ亀山の記事一覧

ザ・ビッグエクストラ亀山店オープン行ってきました!イオン売り場内にキャンドゥが入る新しい形の店舗
2023年2月10日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店は2月8日オープンです!オープン前の様子を見に行ってきました
2023年2月3日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店のホームセンターアントがオープンしました!オープン後ですが行ってきました
2022年12月21日掲載
ザ・ビッグエクストラ亀山店は一足先にホームセンターアントが12月中に三重県初出店です
2022年12月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)ザ・ビッグ三重亀山店予定地では建物の工事が始まりました!完成時期を確認」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス