コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9117-ajimudori_tarui.html

岐阜県初出店!湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり垂井店のからあげ食べてみました

大阪府に店舗を構える、湯浅醤油唐揚げ専門店のあじむどりさんの垂井店が、先日オープンしましたので、唐揚げを買いに行ってきました。

岐阜県初進出とのことですが、結構柔らかい唐揚げのお店でした。



あじむどり垂井店



あじむどり垂井店の写真
(あじむどり垂井店)

朝11時〜夜8時まで営業をしているお店です。


単品の唐揚げや唐揚げ弁当を中心に、鶏の唐揚げ・手羽からあげのお店となっております。



あじむどり垂井店の地図の写真
(あじむどり垂井店の地図)

お店の位置はこちらですね。
国道21号線沿いのローソン 垂井綾戸口店さんの西側に出店されております。



お昼時は唐揚げ弁当が人気でした




メニューの写真
(メニュー)

メニューは…。

モモ肉
ムネ肉
の唐揚げを中心として、100gから唐揚げを注文することができます。

あぶらが多くて柔らかいのはもも肉。
あぶらが少なめで、さっぱりした方がむね肉です。



唐揚げの写真
(唐揚げ)

むね肉ともも肉100gずつ買ってきました。


衣はサクサクっと柔らかくて、もも肉が柔らかいのは当然のことながら、むね肉もすごく食べやすかったです。


個人的には年齢的にもむね肉の唐揚げがおすすめです。



鶏皮の写真
(鶏皮)

鳥の皮の唐揚げ。

こちらも実は…。

こっちは揚げたてじゃないのですが、おやつについついサクサク食べちゃいます。


ということで、垂井町にオープンした湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり垂井店さん行ってきました。

唐揚げ美味しいですよ。

あじむどり垂井店

住所: 岐阜県不破郡垂井町綾戸505ー1
地図:→あじむどり垂井店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.00.6 東経:136.33.12.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.49.0 東経:136.33.23.4
マップコード:78 696 593*65


(C) SEKKAKU-NET