コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9163-genky_hiromi_igawa_kansei.html

ゲンキー広見伊川店は2月14日オープンです!もしかしたらもしかしたら…。

岐阜県可児市に建設中のゲンキーさんの新店舗、ゲンキー広見伊川店がいよいよ完成間近なので現在の様子を見に行ってきました。

オープン日はゲンキーさんとしては公式に発表しておりませんが、求人募集ではオープン予定日を告知されております。

追記:2019年1月30日
執筆時点では発表がありませんでしたが、1月22日「2019年1月度 売上の状況」にて、オープン予定日が、正式に発表されています。




現在のゲンキー広見伊川店の様子



ゲンキー広見伊川店の写真
(ゲンキー広見伊川店)

ほぼ工事は終わり、工事業者の方の車が数台あります。
店内はまだ空っぽなので、最終段階の工事をされているようです。


建設当初から2月中旬オープン予定となっており、計画通り進行したことがわかりますね。



ゲンキー広見伊川店の駐車場の写真
(ゲンキー広見伊川店の駐車場)

駐車場は結構広め。
近くにコンビニ店さんが出店されており、タバコやセルフコーヒー目的以外のお客様は、だいぶコンビニ店さんからお客様をとってしまうかも?


地元でもコンビニ店の真横にオープンしたゲンキーさん。
そのコンビニ店は、年末に閉店されてしまい、異業種だったのにライバル化しちゃっている現代ですね。



オープン日からもしかしたら…。



ゲンキー広見伊川店のボールサインの写真
(ゲンキー広見伊川店のボールサイン)

遠くからでもよく見えるゲンキーさんの看板。


実はこのゲンキーさんのお隣にはお肉屋さん。
さらにそのお隣には、クスリのアオキさんがスーパーマーケット型のドラッグストアを出店される計画で、ほぼ工事が終わっております。

クスリのアオキさんも2月中旬オープン予定となっていたので、もしかしたら1日違いでオープンしちゃうのかも?


クスリのアオキさんは水曜日にオープン。
ゲンキーさんは木曜日にオープンです。


オープンぶつけてきますかね?


この地域はコンビニ店が2店舗、ちょうどよいバランスで出店していたのですが、ドラッグストアさん。

片方は生鮮食品を扱うドラッグストア。
さらに片方は生鮮食品に惣菜も扱うドラッグストア。

が出店します。



ゲンキーさんもクスリのアオキさんも、正直こういう接近出店は慣れっこなので、逆に、コンビニ店へ影響を与えそうな、可児市広見地区となっております。


ゲンキー広見伊川店

住所: 岐阜県可児市広見
地図:→ゲンキー広見伊川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.03.1 東経:137.04.10.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.51.6 東経:137.04.21.5
マップコード:70 293 651*03


(C) SEKKAKU-NET