2019年06月30日 (日) 07時00分 発行 No.9333号

フレッシュフーズフィールステージ八事店オープン行ってきました

147
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年06月30日 07:06
筆者:
6月26日愛知県名古屋市にスーパーマーケットのフィールさんの新店舗、ステージ八事店さんがオープンしました。

オープン2日目の様子ですが、雨の中午後から、お買い物行ってきました。



目次

  1. フレッシュフーズフィールステージ八事店の雰囲気
  2. 美味しさいっぱい
  3. 日替わりの粗品もゲット
  4. フィールステージ八事店

フレッシュフーズフィールステージ八事店の雰囲気



フレッシュフーズフィールステージ八事店の写真
(フレッシュフーズフィールステージ八事店)

お店はですね。
少し長方形の建物で奥行きある店舗になっておりました。


駐車場は店舗前の平面駐車場と、スロープを登って、屋上の駐車場です。

2日目はですね。
とにかく雨が降り続いていて、お客様も落ち着いた雰囲気の開店です。



美味しさいっぱい



フィールステージ八事店の購入品の写真
(フィールステージ八事店の購入品)

結局こんな感じで購入ですね


フィールさんって言えば、やっぱりお惣菜のバリエーションが豊富って感じですよね。

お客様が落ち着いていたので、あれこれついつい…
試食を食べちゃってね。



ゆる糖質オフ焼き餃子の写真
(ゆる糖質オフ焼き餃子)

フィールさんにもついに、糖質オフなる惣菜が投入されておりました。
糖質50%。塩分40%OFFって嬉しくないですか…。

糖質制限をすると、塩分が多めになっちゃう傾向にあるので、塩分も控えめは嬉しいです。


糖質制限をしたつもりが、血液ヤバ~じゃ大変ですからね。



大きなチーズフランスパンの写真
(大きなチーズフランスパン)

店内焼き立てをアピールしているチーズフランスパン。

美味しそうで、思わずね。
買っちゃいました。



日替わりの粗品もゲット



洗剤の写真
(洗剤)

2日目は食器洗い洗剤をいただきました。


精肉コーナーになると、味付け肉などのバリエーションも増えていますし、鮮魚コーナーにうなると、買って食べるだけっていう品も増えてきています。

八事言うエリアだからこそ、帰宅時に是非買っていってねっていう、日々の美味しさ満載のフィールさんなのでした。



フィールステージ八事店

住所: 愛知県名古屋市昭和区高峯町154番地1
地図:→フィールステージ八事店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.08.47.8 東経:136.58.02.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.08.36.1 東経:136.58.13.4
マップコード:4 236 193*68

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィールの記事一覧

食品スーパーフィールココデイ!オープン行ってきました
2022年8月26日掲載
フィール ココデイは8月25日オープン予定であと一歩で完成です
2022年8月22日掲載
フレッシュフーズフィールとこなめ店!オープンして1ヶ月後見に行ってきました
2022年7月14日掲載
(仮称)フィール西尾上町店は少しずつフレッシュフーズが見えてきました
2022年6月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フレッシュフーズフィールステージ八事店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス