2019年10月07日 (月) 07時00分 発行 No.9432号

バロー尾張旭店の跡地はタチヤ長久手店!11月中旬にオープンです

194
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月07日 07:05
筆者:
今年の9月22日に閉店されてしまった尾張旭市のバローさんの、バロー尾張旭店ですが、跡地にさっそくバローグループのお店が出店との事で、見に行ってきていました。

今回も教えていただきました。ありがとうございます。



目次

  1. 現在の様子
  2. タチヤさんの案内
  3. タチヤ長久手店

現在の様子



バロー尾張旭店の閉店後の写真
(バロー尾張旭店の閉店後)

本当閉店して、1週間もたたないうちに、すぐにタチヤさんの出店ということで、バローさんも、色々スーパーマーケットの使いまわしがうまいですね。


まだ、バローさんのまま、これから改装工事に入るみたいです。



タチヤ長久手店の写真
(タチヤ長久手店の予定地地図)

バロー尾張旭店さんは、もう尾張旭市と長久手市の境目に出店しており、近くのお店も同様に長久手店を名乗っているお店もあるのですね。


そして、バローさんは、同様にすぐ近くに、城山店も出店しており、それほど離れていないですもんね。



タチヤさんの案内



タチヤ長久手店の案内の写真
(タチヤ長久手店の案内)

店舗の入り口には、すでにオープン予定時期の案内もあります。

11月中旬オープンだそうです。


改装工事に1ヶ月くらい予定しており、そのままオープンですかね。
バローさんの跡地にタチヤさんでは、広すぎるので、惣菜などのテナントさんも出店されるかもですね。



タチヤ予定地の写真
(タチヤ予定地)

ここ数年岐阜県にタチヤさんが増えていたので、岐阜県西濃地方にもそろそろ?!って思いましたが…。


でも…。

あかのれん大垣店が閉店セールをするなど、バロー大垣店も22年で老朽化。
バローの新売り場でテコ入れするには、難しい建物、ちょっと期待しちゃっています今日このごろ。


ということで、2019年はタチヤさんが長久手に11月中旬出店予定のようです。


タチヤ長久手店

住所: 愛知県尾張旭市南栄町旭ケ丘10-1
地図:→タチヤ長久手店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.35.0 東経:137.02.29.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.23.4 東経:137.02.40.3
マップコード:30 665 700*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

タチヤ長久手の記事一覧

大人気の開店!タチヤ長久手店オープン行ってきました
2019年11月22日掲載
タチヤ長久手店は11月21日オープン予定で工事完成です
2019年11月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー尾張旭店の跡地はタチヤ長久手店!11月中旬にオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス