2019年11月22日 (金) 07時00分 発行 No.9478号

大人気の開店!タチヤ長久手店オープン行ってきました

259
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年11月22日 07:16
筆者:
愛知県尾張旭市のバロー尾張旭店の跡地に、同じくバローグループの商業施設、タチヤ長久手店がオープンしましたので、初日行ってきました。

ちょうど開店時間頃に到着したのですが、すでに開店していて、駐車場がほぼ満車状態運良く入店が出来ました。



目次

  1. 店舗の様子
  2. 何でも安いんじゃない?って思っちゃう特売の数々
  3. タチヤ長久手店

店舗の様子



タチヤ長久手店の写真
(タチヤ長久手店)

タチヤさんといえば、入り口と出口が別れている感じなのですけど、今回の店舗も、店舗の右側が入り口となっています。

ちなみに建物の真ん中が、出口となっています。



タチヤ長久手店の様子の写真
(タチヤ長久手店の様子)

そして、左側の入り口は、二階とテナントさんを利用出来る出入り口となっています。




何でも安いんじゃない?って思っちゃう特売の数々



タチヤの購入品の写真
(タチヤの購入品)

タチヤさんのオープンって、本当何でも大入りがお値打ちですよね。
ついつい買っちゃうんですけど、買いすぎると、冷蔵庫に入らないので、今家族が好んで食べてくれる食材などから、って感じで、色々チョイスです。


オープンになるとマヨネーズとかソースとかお値打ちでね。
なかなか減らないけど、買え置きは1つ無いとねってことで、ソースも購入です。


ちなみにこの緑色のカゴは、1000円以上お買い上げにて、プレゼントということでいただきました。




生鮮品もの写真
(生鮮品も)

お魚とかお肉は、ちょっと持ち帰れる自身がなかったのでね…。

長持ちしそうな物から購入。
釜揚げしらすはふわっふわでね。

本当は新鮮なお魚とか、色々種類があって欲しかったのですけどね。
今回は諦めました。



焼豚の切り落としも本当美味しく、家族みんな取り合うように食べちゃいました。


タチヤさんは本当すごいな~っていう展開で、お魚も各種豊富で、皆さんカゴいっぱい買っている人が多かったです。


この週末までオープニングセールです。
お買い物の際は、お気をつけて…。


タチヤ長久手店

住所: 愛知県尾張旭市南栄町旭ケ丘10-1
地図:→タチヤ長久手店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.35.0 東経:137.02.29.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.23.4 東経:137.02.40.3
マップコード:30 665 700*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

タチヤ長久手の記事一覧

タチヤ長久手店は11月21日オープン予定で工事完成です
2019年11月9日掲載
バロー尾張旭店の跡地はタチヤ長久手店!11月中旬にオープンです
2019年10月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大人気の開店!タチヤ長久手店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス