2019年10月20日 (日) 07時00分 発行 No.9445号

MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店は10月下旬いよいよオープンです

114
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月20日 18:23
筆者:
岐阜県美濃加茂市のアピタ美濃加茂店が、MEGAドン・キホーテUNYに改装することになり、いよいよ工事も終盤です。

先日ニトリさんへ行きたかったので、美濃加茂市をウロウロしている時ちょっと立ち寄ってみました。



目次

  1. すっかり工事はほぼ終わり
  2. あくまでも気になる当時の社長さん
  3. MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店は10月下旬
  4. MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店

すっかり工事はほぼ終わり



MEGAドン・キホーテUNYの写真
(MEGAドン・キホーテUNY)

外見には…。
MEGAドンキの文字が…。


そして、UNYさんのマークがデカデカ書かれています。

MEGAドン・キホーテUNYの写真
(MEGAドン・キホーテUNY)




あくまでも気になる当時の社長さん



現在ユニーの社長さんは、ファミリーマートと統合を進めた社長さんから、ドン・キホーテ出身の方に譲ってしまい。

さっそくユニーには、ドン・キホーテ流のやり方が叩き込まれているとか…。



ユニー解体の流れを作った当時の社長さんは、ユニー自体の経営からも身を引かれてしまいました。
ユニーに就職して、ここまでのぼりつめた人ですよ…。



ユニーグループ・ホールディングスっていう東海地方では、すごく歴史もあって、大きな企業っていう印象だったのに…。

社長さんになったばかりの頃は、北陸にオープンした店舗で、サッカー台に集まる買い物カゴを、社長自らレジに戻すなど、現場主義の方かなのかな?と思ってみていたのです。

これだけの会社解体の様子で、それを決定された社長さんは、静かにいずこへ?!って個人的にすごく気になっております。


私が表向きしか見ていなかったのかな?ともありますが、あくまでもお客目線しかわかりません。
でも、合併の事ばかり報道されて、その当時から、社長さんの意見が少しずつ表舞台から消えていったのが妙に、気になっていました。



MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店は10月下旬




MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店は10月下旬の写真
(MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店は10月下旬)

ということで少しお話を戻しまして。

美濃加茂市のMEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店は10月29日オープンではないか?!って、求人情報から確認出来ました。
(教えていただきました方ありがとうございます。)


すでに店内に入っても改装工事が終わっていて、ドン・キホーテの売り場と、同じく休業しているテナントさんだけが目張りしている感じでした。



ドン・キホーテさんの売り場は、目張りしている区画だけ変わるとすれば、

1階は2/3くらいの広さ。
2階は1/4くらいの広さに感じました。

いよいよオープンですね。


MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店

住所: 岐阜県美濃加茂市野笹町2丁目5ー65
地図:→MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.37.1 東経:137.02.21.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.25.5 東経:137.02.32.5
マップコード:70 380 752*00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂の記事一覧

メガどころかギガなお店になった!MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店リニューアルオープン行ってきました
2019年10月30日掲載
アピタ美濃加茂店はMEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店として改装が始まりました
2019年9月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店は10月下旬いよいよオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス