2020年01月24日 (金) 07時00分 発行 No.9541号

初めてのタイプでした!クスリのアオキ上川手店オープン行ってきました

112
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年01月24日 07:24
筆者:
1月22日岐阜県岐阜市に建設しておりましたクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ上川手店さんがオープンしました。

今回はオープン2日目となりますが、朝からクスリのアオキさんへ行ってきました。



目次

  1. クスリのアオキ上川手店
  2. 店内は生鮮食品型
  3. クスリのアオキ上川手店

クスリのアオキ上川手店



クスリのアオキ上川手店の写真
(クスリのアオキ上川手店)

こちらですね。

朝9時ちょっと過ぎに到着したのですが、すでに駐車場は満車になっていて、軽く順番待ちができる状態でした。



オープンの列の写真
(オープンの列)

諦めて列から出ちゃうお客様もいらっしゃりましたが、実際問題10分も待てば駐車場にはいることができました。



店内は生鮮食品型



購入品の写真
(購入品)

こちらを購入したのですが、よく見たら…。


店内野菜・精肉・惣菜コーナーはあるのですが、水産コーナーがなく。
やっぱりクスリのアオキさんの中では、大型店と言う扱いですが、一部窮屈に感じる大型店でもあります。


近年バローさんがすごく水産に力を入れているように、今のスーパーに求められているのは新鮮なお魚!と舵を切るバローに対し…。

今回のクスリのアオキさんはその他の野菜やお肉・惣菜のラインナップが充実した店舗となっておりました。



ポテトサラダの写真
(ポテトサラダ)

これ絶対お得!のポテトサラダ。
大盛りでこの価格は嬉しい限りですね。


昨年末にお寺のお手伝いの役があたって、2日間お手伝いで精進料理だったのですけど、その時のポテトサラダがすごくごちそうで…。
今でもたまに美味しそうなポテトサラダを見つけると買っちゃう。




切り落としの写真
(切り落とし)

あとクスリのアオキさんのオープンといえば、ハムとか焼豚の切り落としもお値打ちでね。
今回は焼豚の方買っちゃいました。



近くにはセブンイレブンさんも出店していますし、だいぶコンビニ店さんのお客様も取り込めるような気がします。

惣菜と生肉を強化した、クスリのアオキさんのその土地に合わせた店舗の取り扱いパターンが本当すごいですね。


クスリのアオキ上川手店

住所: 岐阜県岐阜市上川手566番地
地図:→クスリのアオキ上川手店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.14.5 東経:136.46.30.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.03.0 東経:136.46.40.6
マップコード:28 558 070*34

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ上川手の記事一覧

クスリのアオキ上川手店はスーパーマーケット型で1月下旬オープンです
2019年12月5日掲載
岐阜市のクスリのアオキ上川手店は規模が確認できるようになりました
2019年10月17日掲載
クスリのアオキ上川手店はこれから建物の工事のようです
2019年9月9日掲載
岐阜市に出店!クスリのアオキ上川手店の予定地を確認してみました
2019年7月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「初めてのタイプでした!クスリのアオキ上川手店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス