2020年04月07日 (火) 07時00分 発行
記録最終編集:2020年04月07日 07:07

吉野家の肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼を食べてみました

45
牛丼一筋数百年の某アニメキャラもびっくりするくらい、ここ数十年で牛丼業界というのは、様変わりをしており…。

牛丼屋さんも牛丼だけを売っている時代ではなくなったり、牛丼1つでもものすごいバリエーションが増えていますよね。


吉野家さんが肉だく牛丼をはじめました



吉野家の写真
(吉野家)

今吉野家さんでは、例の病気の影響などから、持ち帰り全品15%OFFやD払い・ペイペイ払いでさらに値引かれるキャッシュレスキャンペーンも開催しています。


そんな中、嬉しいことに、ちょっとお肉を足したい。
そんなお客様の要望に肉だくサービスというのをはじめました。


もともとは牛丼の汁を多めに入れて欲しい、裏メニュー的なサービスだったつゆだくサービスからどんどんバリエーションが増えており。

今では玉ねぎのネギダク。さらに今回公式のメニューとして、肉だくって言うサービスも追加されました。



だったらやってみたいですよね



肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼。

もちろんご迷惑にならない時間に来店したり、スタッフさんに相談しつつ、メニューをお願いしてみました。


でも…。

現実は甘くないです。


吉野家の注文システムに肉だくは出来ても、肉だくだくは出来ないのです。


挙句の果てに…。

肉だくは45g追加。
牛皿並サイズは2倍くらいの90gだから…。



肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼をされるのなら、牛皿ファミリー4人前がやすいですよ!って言う…。

あっけない。
お前。そんなメニュー注文するなよ的な目で見られつつ…。

奥から出てきた一番偉いスタッフさんに対応してもらい…。



理想の肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼を注文したのです。



もちろんお持ち帰り&ペイペイで!



肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼の写真
(肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼)

普通の牛丼並サイズに、牛皿4人前が、肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼と同じ兎くらいですとのことでしたので。

こんな2パックの持ち帰りとなりました。



あとは自分で盛り付けるだけ!!



まずは…。
上から見てもらいましょう。


肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼の上からの写真
(肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼の上から)


もう溢れんばかりのお肉達が、頂点目指して盛り上がっています。



肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼の写真
(肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼)

実際はこちらですね。

注文金額は持ち帰りの15%OFFだけで、1,193円となり、ペイペイのキャッシュバックもありますので、後日238円がキャッシュバックで返ってきます。


1,000円以下肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼が注文出来る計算。


ものすごい食べごたえがありますが、やっぱり無理!ってことで、このあと家族みんなで食べるのでした。



一度やってみたかった牛丼の肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼。
そんな夢に答えてくださった吉野家さんに感謝感謝なのでした。


ご馳走様でした。

Lenovoの週末定クーポン

2022年9月第4週末のLenovo週末値引き(26日まで)お祭りのあとに隠れた値引アップ機種はこれです

2022年9月第4週末の期間中にLenovo週末値引き開催されています。今週もThinkPadやLenovoのパソコンがお安く購入できる週末クーポン を確認してみました。 いきなり今週の週末の値引きが気になる方はこちへ 先週がかなり安かった分、今週は値上がりに感じる動きですが、その中でも、T・E・Xシリーズの中でも値引がアップしているThinkPadがあります。 今週のLenovo週末値引き の割...

牛丼の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「吉野家の肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10514号1枚目の写真
カネスエ > ザザシティ浜松店

カネスエザザシティ浜松店!静岡県初出店で9月29日オープンです
09月19日07:00 [Mon]
10512号1枚目の写真
イオン > イオンモール豊川

(仮称)イオンモール豊川の外壁などが見えてきました
09月17日07:00 [Sat]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2020年04月07日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 09月25日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.387秒