2020年05月16日 (土) 07時00分 発行 No.9654号

ファミリーマート高山江名子店オープン行ってきました

64
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年05月16日 08:13
筆者:
5月15日岐阜県高山市のファミリーマート高山江名子店さんが、店舗を建て替え、新店舗になってオープンしました。

2018年2月にサークルKからファミリーマートに改装し、2年ちょっとで店舗もファミリーマート色に染まりました。


目次

  1. 新しいお店はパワフルに!
  2. お店の位置
  3. 残念ながらオープニングセールは未実施です
  4. ファミリーマート高山江名子店

新しいお店はパワフルに!



ファミリーマート高山江名子の写真
(ファミリーマート高山江名子)

お店はこちらですね。
車1台分の長さそのまま置くにバックした形で店舗が移動し、新店舗となりました。

そのため、駐車場も広くなりなりました。


さらにお隣にあったATMも移動し、ファミリーマートさんとATMの間に店舗を1つ建設中です。
コインランドリーになるのかな?って感じですね。



お店の位置



ファミリーマート高山江名子の地図の写真
(ファミリーマート高山江名子の地図)

お店の位置はこちらです。
歩いて行ける距離には、高校もありまして…。


朝オープンしてまもない時間に入店し、お買い物を終えると、学校へ行く生徒さんの様子がちらちら。
休校中だけど、分団で学校活動をされているのですね。


ファミリーマート高山江名子の看板の写真
(ファミリーマート高山江名子の看板)

看板はそのままかな…。





残念ながらオープニングセールは未実施です



ファミリーマート高山江名子の購入品の写真
(ファミリーマート高山江名子の購入品)

ファミリーマートさんのキャンペーンで値下げされていたパンを買わせていただきました。

岐阜県もいよいよ緊急事態宣言が解除され、まだ5月いっぱいは注意期間のような感じになっています。

これから暑くなりますし、暑くなるに従い、いつもどおりに戻っていく感じですかね。



サークルKからファミリーマートに改装した時、初日だけだったのかもしれませんが、おにぎりがめちゃ値引きされていたので、ちょっと期待ましたが、まだまだ注意期間ですね。

ファミリーマート高山江名子店

住所: 岐阜県高山市江名子町487番地13
地図:→ファミリーマート高山江名子店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.08.11.4 東経:137.16.09.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.08.00.1 東経:137.16.20.8
マップコード:191 197 020*76

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ファミリーマート高山江名子店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス