2020年05月23日 (土) 07時00分 発行 No.9661号

大垣のバローもついに最新型へ!バロー大垣店リニューアルオープン行ってきました

223
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年05月23日 07:10
筆者:
岐阜県大垣市の一番古いバローさんの店舗バロー大垣店が、2階に出店していたテナントさんが退店されるなど、何やら動きがここ数ヶ月前からありました。

5月11日から臨時休業をしており、店舗の方リニューアルが発表されました。数名の方からも、同じように教えて頂いておりましたので、今回リニューアル初日に見に行く事が出来ました。


目次

  1. リフレッシュしたバロー大垣店
  2. バローさんはEDLP型になりました
  3. 水産コーナーはかなり魅力的
  4. 他の売り場もパワーアップ
  5. バロー大垣店

リフレッシュしたバロー大垣店



バロー大垣店の写真
(バロー大垣店)

こちらですね。

外壁も少しきれいになったかな?
あと…。

以前の状態の前の状態って…。
そういえば、1階入り口の2階部分。。。

フードコートになっていて、テラス風の席があったのですよね。
本当リニューアル前はそんなことも忘れてしまうくらい…。年季のある建物でもあります。



バロー大垣店のリニューアルの写真
(バロー大垣店のリニューアル)

今回のリニューアルにて…。


・別店舗だった三洋堂書店さんは2階に移転。
・100円ショップはセリアさんに入れ替わり
・カープスさんも出店されています。

お聞きした話しによると、三洋堂書店さんの建物の所は、Vdrugさんが移転されるそうです。

微妙にバロー大垣店の正面の駐車場って、狭かったんですよね。



バローさんはEDLP型になりました



今回のリニューアルにて…。

大垣のバローさんでは初めて…。

・EDLP型の店舗へ。
チラシを配布しないで、お値打ちな価格にて販売。

・水産コーナーはテナントさんをいれることで、水産商品に力を入れています。
大垣市近辺のスーパーでは、なかなか少ない、水産生鮮品の強化が入っています。
今知っている限りでは、三河屋大垣店さんとバロー大垣店さんだけ?


青梗菜の写真
(青梗菜)

お野菜コーナーに…。青梗菜1箱300円。
青梗菜っていいんですよね。

スムージードリンクとかにもね。
思わず1箱、上の写真は2段入っていたので、16株300円ってめちゃ安ですね。



水産コーナーはかなり魅力的



ツバスの写真
(ツバス)

ツバスがお値打ちでしたので、お刺身ようにカットしてもらいました。

あと…。
岐阜県のお魚でもある鮎が並んでいました。

塩焼きとか美味しそうですよね。



他の売り場もパワーアップ



バロー大垣店の惣菜の写真
(バロー大垣店の惣菜)


惣菜コーナーもかなりラインナップを充実させており、あと…。
バローさんでは見なくなった、西濃地方の惣菜、ピリ辛の中華サラダも並んでいました。

最近少しずつ取り扱うスーパーやドラッグストアさんが出てきて、ちょっとうれしい限りです。



BLTサンドイッチの写真
(BLTサンドイッチ)

パンコーナーも焼き立てパンだけではなく。
手作りサンドイッチや、こういうフランスパンを使ったサンドイッチなども充実しておりました。



一番の特売はこれかなの写真
(一番の特売はこれかな)

卵制限なしで買えたのですよ。。。


ネーミングにも、色々注目してもらいやすいネーミングを使うようになり、バローさんの最新型店舗が、やっと大垣市にもやってきた感じです。



バロー大垣店の周辺といえば、ディスカウント系のラ・ムーさんと、ラインナップの多いアピタのスーパーもあり、かなり押されていたバロー大垣店がパワーアップですね。


また、バロー大垣店もそんなライバルさん達の気になる存在になりそうですね。
あとは衣類のお店があればよかったのですけど、バローさん分散しすぎていてあれですもんね。


ということで、生まれ変わったバローさん行ってきました。

バロー大垣店

住所: 岐阜県大垣市林町8丁目101
地図:→バロー大垣店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.25.6 東経:136.37.17.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.14.1 東経:136.37.28.0
マップコード:78 734 448*55

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー大垣の記事一覧

バロー大垣南店リニューアルオープン行ってきました!店舗が多い企業の目指す次世代スーパー
2022年5月31日掲載
Vドラッグ大垣南店オープン行ってきました!7ヶ月のブランク!
2022年5月23日掲載
Vドラッグ大垣南店は2022年春オープン予定にて完成しました
2022年1月10日掲載
Vドラッグ大垣南店は完成しましたがしばらくこのままみたいです
2021年10月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣のバローもついに最新型へ!バロー大垣店リニューアルオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス