2020年07月27日 (月) 07時00分 発行 No.9726号

バロー穂積店の建物が見えてきました!ピアゴと同じ位置関係かな

63
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年07月27日 07:05
筆者:
岐阜県瑞穂市のピアゴさんの跡地に建設しているバローさんの新店舗、バロー穂積店につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

すっかりバローさんの大型店が着実に岐阜県にも増えていますが、もうこういう店舗じゃないと魅力的な店舗と言えない時代なのかもです。



目次

  1. バロー穂積店の現在の様子
  2. 店舗の正面の土地
  3. お値打ちと美味しさスーパーのコンビネーション
  4. バロー穂積店

バロー穂積店の現在の様子



バロー穂積店の写真
(バロー穂積店)

こちらですね。

ピアゴさんと全く同じような位置関係で建物ができています。
こうやって見ると、右側にメインの入り口ができるみたいですね。


反時計まわりのスーパーマーケットになります。



店舗の様子の写真
(店舗の様子)

Lの字型の土地にすっぽり埋まるかのような位置関係。
店舗前の道路は市道のようですが、もう店舗専用の土地って雰囲気になりますね。

写真の左手側は、同じく駐車場のままとなりそうです。



店舗の正面の土地



バロー穂積店の土地の写真
(バロー穂積店の土地)

こちらにテナントさんができることはなさそうな雰囲気。

まだ外構工事の最中です。


オープンのときはこのくらいでは少し狭いと感じるかもですね。




お値打ちと美味しさスーパーのコンビネーション



バロー穂積店の写真
(バロー穂積店)

バロー穂積店さんの近くには、ライバルのカネスエさんが運営しています。

カネスエさんは、節約志向の主婦向けの店舗ですので、ここでバローさんが、低価格で攻めてもね。


そのため、カネスエさんでは買えないような、生鮮食品を強化したスーパーマーケットなら、両店舗の両立が成り立ちそうな雰囲気。

バローさんなら、新鮮な物が手に入るって感じでね。


それぞれの立ち位置を棲み分けた感じです。

バロー穂積店

住所: 岐阜県瑞穂市馬場春雨町1丁目32
地図:→バロー穂積店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.43.0 東経:136.41.16.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.31.5 東経:136.41.26.9
マップコード:28 577 056*11

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー穂積の記事一覧

バロー穂積店オープン行ってきました!地元にも着実に増えてきた新モデル店舗
2020年11月14日掲載
バロー穂積店は変更がなければ11月中頃オープン予定告知がありました
2020年11月2日掲載
バロー穂積店は11月中旬オープン予定で着々と工事が進行中です
2020年9月1日掲載
バロー穂積店がピアゴ跡地に出店に向けて工事が始まりました
2020年6月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー穂積店の建物が見えてきました!ピアゴと同じ位置関係かな」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス