2020年08月20日 (木) 07時00分 発行 No.9750号

コストコのみ切り品を買った事がありますか?半額近くで購入できる方法

282
版次最終編集:2024年01月24日 11:56
筆者:
必ず実施している訳では無いのですが、地元のコストコでは朝開店近くに行くと、レジ周辺に、移動式の棚を運んできて見切り品が並んでいる事があります。

土日はさらに混むので実施していないかもしれません。



目次

  1. コストコ岐阜羽島
  2. どんな物が並んでいるのか
  3. 気になるのは消費期限
  4. ホットサンドメーカー
  5. 店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

コストコ岐阜羽島



コストコ岐阜羽島の写真
(コストコ岐阜羽島)

基本的に私の場合、コストコへ行くのは朝の開店時間前後なので、こういった朝の模様はわかるのですね。



どんな物が並んでいるのか



本来夜営業時間ギリギリに行っても、コストトで作っている物の見切り品って見た事が無いのですよね。

コストコの店内で作っている物はならんでいなく。



数日単位で仕入れている、数日もつ食品・パンなどの類がよく見切り品で販売されています。
数日単位で仕入れる為、もう消費期限近い物を中心に販売されています。



木村屋のミニカレーパンの写真
(木村屋のミニカレーパン)

今回はこちらのミニカレーパン。

1パック298円。
500円近くしますが、4割近く安く買えます。


でも、レジ近くの目立つ所においてあるので、結構皆さん手に取る人が多いのですね。

あっと言う間になくなります。


仕入れ単位で最後の日に見切りっていう売り方みたいなので、見切りシールの類はなく。
逆にその日は、数日持つカレーパンは売っていない事になるのですね。

バーコードで、商品単位で見切り価格になっています。




ミニカレーパンの写真
(ミニカレーパン)

今回はこのミニカレーパンの他にアンパンやあのレンジでチンをして食べるパンなどの類が多かったです。




気になるのは消費期限



消費期限の写真
(消費期限)

気になるのは、あと何日食べられるかですね。


来店日の写真
(来店日)

今回執筆時の来店日は、7月30日なのでもう1日しかもちません。


でも…。
消費ですからね。

と言いつつもう冷凍保存する気満々なので、今回は買った訳です。

こういう我が家で長期保存ができる物は、見切り品でも本当お値打ちですよね。



ホットサンドメーカー



ホットサンドでカレーパンの写真
(ホットサンドでカレーパン)

今回はそんな冷凍カレーパンを、ホットサンドメーカーで、復活させてみました。

焼き加減が難しいけど、なかなか表面がパリッと、焼き上がりました。



皆さんもコストとの見切り品で、さらに節約術できるかもですね。

店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

住所: 岐阜県羽島市上中町中字前沼66番 外
地図:→コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.13.4 東経:136.41.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.01.8 東経:136.42.05.3
マップコード:28 189 035

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ岐阜羽島の記事一覧

コストコ岐阜羽島では週末になるとやばい事になっていました!
2023年11月5日掲載
ホリデーシーズ岐阜県で一番混む所コストコ岐阜羽島へ行ってきました!異常な混雑の回避策
2022年12月25日掲載
コストコ岐阜羽島の年末は相変わらずの混み具合のようです
2020年12月25日掲載
連休中のコストコ岐阜羽島はどのくらい混雑しているのか行ってきました
2019年8月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コストコのみ切り品を買った事がありますか?半額近くで購入できる方法」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス