2020年09月20日 (日) 07時00分 発行 No.9781号

ミツウロコグロサリー桑名木曽三川公園店行ってみました!

203
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年09月20日 09:49
筆者:
2017年コンビニのココストアさんが、ファミリーマートへの改装や閉店する事になり、残ったココストアさんが、ミツウロコグループの店舗に統合されました。

岐阜県でも、タックメイトやミツウロコグロサリーに改装されましたが、岐阜県初めてのミツウロコグロサリー神戸柳瀬店は閉店してしまいました。



目次

  1. MG桑名木曽三川公園店さんへ
  2. オープンの時になかったサービス
  3. 購入品
  4. ミツウロコグロサリー桑名木曽三川公園店

MG桑名木曽三川公園店さんへ



ミツウロコグロサリー桑名木曽三川公園店の写真
(ミツウロコグロサリー桑名木曽三川公園店)

ということで、現在でも営業をされている、ミツウロコグロサリー桑名木曽三川公園店さんの方へ、実は改装後初めて行ってみました。

コンビニではなく、飲料水や食べ物を中心としたお店…。


桑名木曽三川公園店の場合、トラック関係の交通量も多く、ある種の交通の要所でもあり…。
そう言うドライバーさん向けに、営業が続けていられるのかな?って感じで、見に来て見ました。






焼き立てパンも満載の写真
(焼き立てパンも満載)

焼き立てパンもしっかり整っていました。



オープンの時になかったサービス



アイスコーヒーの写真
(アイスコーヒー)

淹れたてコーヒーもしっかり準備されていて…。



カレーパン風鯛焼きの写真
(カレーパン風鯛焼き)

今売り出しているのは…。
懐かしのカレーパン風鯛焼き。

中にカレーソースが入った鯛焼きですね。



購入品



購入品の写真
(購入品)

今回はこちらも買ってみました。
コンビニ店と違って、お茶が100円以下のスーパー価格で販売されていました。

でも、烏龍茶だけって言うのは、ちょっとさみしいかもですね。



星型ポテトの写真
(星型ポテト)

ココストア時代。
よく星型にポテトを食べていましたが、こちらのポテトも思わず。



目玉焼き。の写真
(目玉焼き。)

目玉焼き入の焼きそば。
屋台風で、本当に懐かしいですね。



って感じで、MG店楽しんできました。


やっぱりコンビニ店に売っていて、MGに無いもので、本当もったいないのは、タバコみたいですね。

タバコの取り扱いがあれば…。
もう少しお客様取り込めるみたいです。


個人的には、ロードサイド沿いのお惣菜屋さんはすごく懐かしい物があります。
でも、昨今、お惣菜屋さんだけって言うのは、本当厳しいのかもですね。

ミツウロコグロサリー桑名木曽三川公園店

住所: 三重県桑名市多度町福永670ー1
地図:→ミツウロコグロサリー桑名木曽三川公園店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.08.36.0 東経:136.39.15.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.08.24.3 東経:136.39.25.9
マップコード:152 783 745*17

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ココストアの記事一覧

ココストアが消滅して7年!名物だったばくだんおにぎりは完全に無くなったのか?
2023年10月8日掲載
ココストアの今!ヤマザキYショップMG 桑名木曽三川公園店で朝ごはんを食べてみました
2022年2月6日掲載
ミツウロコグロサリー全国で2店舗目!MG神戸柳瀬店オープン行ってきました
2017年12月14日掲載
ココストアイズムが生きていた!タックメイト神戸柳瀬店運営切り替わり行ってきました
2016年9月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミツウロコグロサリー桑名木曽三川公園店行ってみました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス