2020年11月05日 (木) 07時00分 発行
記録最終編集:2020年11月05日 07:06

カネスエ中鶉店は背の高い建物が見えてきましたよ

37
岐阜県岐阜市に建設中のカネスエさんの新店舗、カネスエ中鶉店の近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

12月中旬オープンということで、Googleマップにオープン日まで書かれていますけど、その日なのでしょうか…。



背の高いお店



カネスエ中鶉店の写真
(カネスエ中鶉店)

日進市とかに建設したカネスエさんの場合、とにかく天井の高い店舗でね。
お買い物をしていても、すごく開放的だったのですね。


今回もお店も軽トラの高さから、だいぶ天井が高めに感じるのですけど…。
看板の所だけ盛ってある感じかな?



店舗は駐車場跡地



カネスエ中鶉店の様子の写真
(カネスエ中鶉店の様子)

店舗ができている所は、もとピアゴさんの駐車場の跡地となっています。
でも、こちらの写真からみる手前側って言うのは、元畑になっていた所なのですね。


ピアゴさんの土地では大きすぎるのかな?
でも、それだったら、あえて畑の所までって思うのですけどね。


今回のポイントにして便利なのは、信号のある交差点からの出入りが楽に出来る点ですね。




冬オープンに向けてラストスパートです



カネスエ中鶉店の写真
(カネスエ中鶉店)

店舗正面の駐車場もかなり広く感じます。
カネスエさんの着実な店舗展開が、岐阜市でもさらにって感じですね。


12月のオープンが楽しみですね。


(仮称)カネスエ中鶉店

住所: 岐阜県岐阜市中鶉七丁目53番外(届け出の住所)
地図:→(仮称)カネスエ中鶉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.40.4 東経:136.43.46.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.28.8 東経:136.43.56.8
マップコード:28 432 866*40

カネスエ中鶉の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「カネスエ中鶉店は背の高い建物が見えてきましたよ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10585号1枚目の写真
商業施設 > ニトリ恵那

(仮称)ニトリ恵那店予定地を見に行ってきました
11月29日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2020年11月05日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 11月30日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.3608秒