2020年12月07日 (月) 07時00分 発行 No.9860号

岐阜市のカネスエ中鶉店オープン行ってきました

130
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年12月07日 07:16
筆者:
岐阜市のカネスエ中鶉店オープン行ってきました 岐阜県岐阜市のピアゴさんの跡地の一部と、そのお隣の土地に建設しておりましたカネスエさんの新店舗が12月3日オープンしました。

カネスエさんはオープン特売というものが少ないのですが、一部の品などを買いに立ち寄ってみました。


目次

  1. ピカピカのカネスエ中鶉店
  2. いつもどおりの天井の高い建物
  3. オープンの時のお約束
  4. カネスエ中鶉店
  5. 関係する記事一覧

ピカピカのカネスエ中鶉店



カネスエ中鶉店の写真
(カネスエ中鶉店)

ここ数年は愛知県でも、名古屋市や南の方へ出店を進めていたカネスエさんですが、昨年くらいから、岐南町・笠松町、瑞浪市、恵那市、養老町に出店するなど、カネスエさんが岐阜県にものすごい勢いで増えています。

ほとんどが居抜きの店舗ということもあり、短時間での出店を進めていますが、今回の新築の建物ということで、またどんな雰囲気なのか確認をしてみました。



いつもどおりの天井の高い建物



カネスエ中鶉店の写真
(カネスエ中鶉店)

店内に入ると、いつもどおり天井の高い建物で、とてもシンプルな売り場になっております。


もう長い間、EDLP型の形態で営業しているスーパーマーケットさんですので、常に価格が市場の価格に連動した感じで、お値打ちな時は本当にどんどんお値打ちに…。

葉物の野菜が値段があがって厳しい時も、他店よりお値打ちに…。




クリーニング店の写真
(クリーニング店)

テナントさんは建物にくっついた別の建物みたいな感じなのですね。
クリーニング店さんも、これから需要が高まりそうですね。




オープンの時のお約束



カネスエ中鶉店の購入品の写真
(カネスエ中鶉店の購入品)

最近通うようになって気がついた物。

・マヨネーズが値引き特売
・大阪王将の冷凍餃子がお値打ち

って言う感じでね。


あとキャベツは今お値打ちな時期ですので、購入です。



おやつ惣菜の写真
(おやつ惣菜)

前々から気になっていた、おやつ惣菜を1つ買ってみました。

カネスエさんは、最近のバローさんが進めているような、店舗では無い為、とてもシンプル・まさにいざと言う時の冷蔵庫みたいな感じのスーパーマーケットです。


時々出てくるおやつ系惣菜が気になっていましたが、もちもち生地の面白いおやつ惣菜でした。


岐阜県のカネスエさんも、これで一段落でしょうか?!

カネスエ中鶉店さんの様子を見に行ってきました。


カネスエ中鶉店

住所: 岐阜県岐阜市中鶉7丁目52番地
地図:→カネスエ中鶉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.40.4 東経:136.43.46.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.28.8 東経:136.43.56.8
マップコード:28 432 866*40

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ中鶉の記事一覧

カネスエ中鶉店はピアゴ跡地に12月3日オープンです
2020年12月1日掲載
カネスエ中鶉店は背の高い建物が見えてきましたよ
2020年11月5日掲載
岐阜市の(仮称)カネスエ中鶉店は建物が見えてきました
2020年8月25日掲載
岐阜市の(仮称)カネスエ中鶉店の予定地では工事が始まりました
2020年7月10日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市のカネスエ中鶉店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス