2020年06月09日 (火) 07時00分 発行 No.9678号

ピアゴさんの跡地!カネスエ鶉店予定地を見に行ってきました

146
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年07月03日 13:33
筆者:
岐阜県岐阜市のピアゴ鶉店さんの跡地に、カネスエさんが進出することが明らかになりましたので、予定地を見に行ってきました。

元ピアゴ鶉店さんの後は3つのブロックに分かれて、それぞれ再活用が始まるみたいです。



目次

  1. ピアゴさんの跡地
  2. 3つの土地に分割
  3. トヨペット予定地
  4. カネスエ鶉店予定地
  5. カネスエ鶉店

ピアゴさんの跡地



カネスエ鶉店の予定地の写真
(カネスエ鶉店の予定地)

まず地図で見るとこちらです。
カラフルタウン岐阜から、北へ進んだところですね。



ピアゴさんの跡地の写真
(ピアゴさんの跡地)

まずピアゴ跡地はご覧の通りとなっております。
でもですね…。

今回の土地は、ピアゴさんの店舗があった跡地にカネスエさんが進出するわけではなさそうです。




3つの土地に分割



ピアゴさんの跡地の写真
(ピアゴさんの跡地)

まず南から、

1.黒い枠。
2.ピアゴの跡地の土地
3.紫色の土地

と言う風に分かれています。

残念ながら一番広いピアゴさんの建物があった土地は、まだ事業主募集のままとなっておりました。
やっぱり普通のスーパーにしては広すぎるんでしょうね。



トヨペット予定地



トヨペットの写真
(トヨペット)

南側の土地にはトヨペットさんが出店みたいです。
建物も2階建てということで、ディーラーさんの建物?ですかね。

事務所的な物でしょうかね。



カネスエ鶉店予定地



カネスエ鶉店予定地の写真
(カネスエ鶉店予定地)

といことで、北側の元駐車場だったところには、カネスエさんが進出します。
番地からも、セブン-イレブンさんの南西側になるのかと思われます。


道路側は駐車場かな。



届け出によりますと…。

売場面積:1,942平方メートル
新設する日:2020年12月11日

ということで、年末にオープンする予定です。

昨年から、岐阜県へどんどん進出を進めているカネスエさん。
ますます岐阜県での店舗数を増やしていますね。


カネスエ鶉店

住所: 岐阜県岐阜市中鶉七丁目53番外(届け出の住所)
地図:→カネスエ鶉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.40.4 東経:136.43.46.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.28.8 東経:136.43.56.8
マップコード:28 432 866*40

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ鶉の記事一覧

岐阜市のカネスエ中鶉店オープン行ってきました
2020年12月7日掲載
カネスエ中鶉店はピアゴ跡地に12月3日オープンです
2020年12月1日掲載
カネスエ中鶉店は背の高い建物が見えてきましたよ
2020年11月5日掲載
岐阜市の(仮称)カネスエ中鶉店は建物が見えてきました
2020年8月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ピアゴさんの跡地!カネスエ鶉店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス