2020年11月24日 (火) 07時00分 発行 No.9846号

スターバックスコーヒー可児店予定地を見に行ってきました

130
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年11月24日 07:07
筆者:
岐阜県可児市に新しくスターバックスさんが、新店舗を建設しているとの事で、可児市の予定地を見に行ってきました。

今回も教えていただきました。教えていただきました方ありがとうございます。


目次

  1. 予定地の様子
  2. お店の位置を確認
  3. 工事の様子
  4. (仮称)スターバックスコーヒー可児店

予定地の様子



スターバックス可児店の予定地の写真
(スターバックス可児店の予定地)

こちらですね。
現在すでにスターバックスさんの店舗の工事が始まっています。




お店の位置を確認



スターバックス可児店の予定地の写真
(スターバックス可児店の予定地)

お店の位置はこちらですね。
可児市の中心街。

以前はBOOKOFFさんの店舗があった所です。
北側にはホテルルートインもあります。

出張にきて宿泊された人がついつい買いに立ち寄っちゃいそうなポイントでもありますね。



工事の様子



工事の様子の写真
(工事の様子)

すでに基礎工事が始まっていました。

基礎の位置から、店舗が出光側に寄った感じで建設。

駐車場は写真を撮影した手前側ですね。
ドライブスルーは店舗をくるっと回って、最後は出光さん側から道路に出る感じですね。



工事の計画の写真
(工事の計画)

こちらの労災の期間から、工事は3月いっぱいまでとなります。

そうなると来年のGW頃にはオープンになりそうですね。


最近岐阜県の校外に、1年に1店舗ずつ着実にスターバックスさんが増えていますね。


(仮称)スターバックスコーヒー可児店

住所: 岐阜県可児市広見6丁目
地図:→(仮称)スターバックスコーヒー可児店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.20.9 東経:137.03.47.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.09.3 東経:137.03.58.2
マップコード:70 322 298*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックス可児の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「スターバックスコーヒー可児店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス