コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9931-genky_koyana_kouji2.html

関市のゲンキー小屋名店は4月下旬オープン予定で工事が進んでいました

2020年前半続々と岐阜県にゲンキーが増えるみたいですが、関市に建設中のゲンキー小屋名店の予定地を見に行ってきました。

現在建設中のゲンキーさんの店舗の中では、結構工事が進んでいる店舗です。



現在の様子



ゲンキー小屋名店予定地の写真
(ゲンキー小屋名店予定地)

こちらですね。
国道156号線を北上して来たのですが、すでに開通しているバイパス部分と旧道部分どちらを通ると良いのかわからなく。

Google Mapsのナビはいつも旧道側を誘導するのですよね。

Google Mapsのナビの場合、時間で見るので、旧道の方が早いと言っているのですが、理由は岐阜東バイパスから、旧道に戻る区間の時間がロスしていると見るでしょうかね…。

今ラストの248号線の山田交差点まで一気につながる延伸工事が始まりましたが、開通が待ち遠し限りです。



工事はこちらですね



床のコンクリート打設の写真
(床のコンクリート打設)

床のコンクリート打設が終わった所ですね。

最近Youtubeで、海外の最新の建設技術とか、BGMが流れているだけの物を見て、ちょっと興奮をしたりしているのですが、基本的にはどこの国も、しっかり鉄筋を配筋して、コンクリートを流す。

そういう建設方法が同じなのは、素人から見ても面白い所があるのです。



看板の様子の写真
(看板の様子)

フード&ドラッグの看板もこちらですね。



オープンは4月下旬です



ゲンキーさんの発表によりますと、こちらの店舗は4月下旬オープン予定となっております。


ちなみにゲンキーさんは、4月下旬岐阜県岐阜市と関市に3店舗をオープンする計画をたてています。

少なくとも2店舗は同時オープンでしょうかね。



ゴールデンウィーク前のオープンになりそうですね。

ゲンキー小屋名店

住所: 岐阜県関市小屋名
地図:→ゲンキー小屋名店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.08.3 東経:136.52.38.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.56.8 東経:136.52.48.7
マップコード:70 510 798*48


(C) SEKKAKU-NET