コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/10050-kanesue_ichinomiyayahata.html

ケーヨーデイツー一宮八幡店は売り場を減らしてカネスエ一宮八幡店が出店します

愛知県一宮市に出店しているケーヨーデイツー一宮八幡店さんの店舗が、この冬売り場を減らして、カネスエさんが出店するとのことで見に行ってきました。

今回デイツーさんの所に、カネスエさんが出店すること、教えていただきました!教えていただきました方ありがとうございます。



ケーヨーデイツー一宮八幡店



ケーヨーデイツー一宮八幡店の写真
(ケーヨーデイツー一宮八幡店)

ということで、現在のケーヨーデイツー一宮八幡店さんの所に来てみました。

たまたまホームセンターに売っている物も欲しかったので、軽く買い物もしていますが、こちらのケーヨーデイツー一宮八幡店さん、めっちゃ売り場が広いですね。




お店の位置



ケーヨーデイツー一宮八幡店の地図の写真
(ケーヨーデイツー一宮八幡店の地図)

ということで、お店の位置はこちらですね。

すぐお隣には、バローさんも出店しているエリアで、工場から商業のお店に変わったのですが、また再編が始まっている感じですね。



今後の計画



ケーヨーデイツー一宮八幡店の改装休業の写真
(ケーヨーデイツー一宮八幡店の改装休業)

6月17日〜23日まで一旦デイツーさんはお休みするみたいです。
カネスエさんが出店するエリアの所の品を片付けるためですね。

そして、その区画では、冬まで掛かってカネスエさんの出店に向けて工事が始まるみたいです。



計画書の写真
(計画書)

大店舗法に基づく地元説明会についてと言う資料がありました。

店舗の東側の1/3のエリアがそのままカネスエさんになるそうです。


店舗面積は
・デイツー 4,829平方メートル
・カネスエ 1,959平方メートル
にわかれるそうです。


変更する予定は、12月1日となっております。



カネスエ出店予定地



資材館の写真
(資材館)

カネスエさんが出店するのは、こちらです。

現在の資材館がありまして、現在売り尽くしをしている感じでした。

計画書の通りであれば、店舗の手前側はすべて駐輪場になるそうですが、ホームセンター業界も、本当常に変化をしていますね。


カネスエ一宮八幡店

住所: 愛知県一宮市八幡5丁目1−1
地図:→カネスエ一宮八幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.22.9 東経:136.47.11.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.11.3 東経:136.47.22.3
マップコード:4 784 352*54


(C) SEKKAKU-NET