2021年12月23日 (木) 07時00分 発行 No.10244号

マクドナルド大垣バイパス店リニューアルオープン行ってきました

1595
記録最終編集:2021年12月24日 13:46
筆者:
岐阜県大垣市に出店しておりましたマクドナルド大垣バイパス店さんが、店舗を建て替えて、新しくなってオープンしました。

オープン初日ですが、朝10時から開店ということで、マクドナルド大垣バイパス店に行ってきました。



目次

  1. 新しくなった大垣バイパス店
  2. ドライブスルー
  3. 色々買ってきましたよ
  4. マクドナルド大垣バイパス店

新しくなった大垣バイパス店



マクドナルド大垣バイパス店の写真
(マクドナルド大垣バイパス店)

店舗は交差点の角から少し奥に移動して、土地の面積も広くなりました。
車の停められる台数は少し増えたくらいで、オープンのときは、やっぱり手狭にも感じます。


マクドナルド大垣バイパス店の写真
(マクドナルド大垣バイパス店)

あと、オープンのときだけだと思いますが、パークゴー!?駐車場に持ってきてくれるモバイルオーダーも未対応でした。

パークゴーになるのなら…。
上の3台の所かな?



ドライブスルー



ドライブスルーの写真
(ドライブスルー)
ドライブスルーも2レーンの受付を確保して、ドライブスルーから注文もスムーズになりました。

可児市の店舗だったかな?
注文のメニュー表が、大画面になった直後に利用したのですが、すごく見やすくて、便利だった記憶があります。



ちなみに今回追加されたマックカフェは、店内専用なので、ドライブスルーでは注文ができません。


オープンだけの事かと思いましたが、スタッフさんに確認した所、店内専用メニューということで、持ち帰りはできますが、ドライブスルーの注文には未対応です。


過去の例では
滋賀県のマックカフェも同様にドライブスルーは未対応で、
名古屋市の一部店舗だけが、ドライブスルーで受け取りできました。



カフェラテの写真
(カフェラテ)

マックカフェの方でラテいただきました。



色々買ってきましたよ



ナゲット30ピースの写真
(ナゲット30ピース)

クリスマスシーズン中だけ、ナゲット30ピース限定販売中ですのでね。

15ピースを2セット買うより安いのです。



ポテトの写真
(ポテト)

さらにマックポテトもMサイズ・Lサイズがしばらくお休みだからね。

物流の問題で、ポテトの在庫が枯渇しそうだそうです。
そのため、やむなく2021年12月24日(金)~12月30日(木)予定までの間、Lサイズも販売中止。


そんなに頻繁に食べませんが、お別れLポテトしてきました。


ついに岐阜県にも、マックカフェ対応のマクドナルドが増えましたが、今の所先程も言った可児市の店舗と、今回の大垣市の店舗のみとなっております。

追記:2021年12月24日
岐阜県内の場合、あと高山市の店舗も対応していました。また、さらに羽島市の店舗もリニューアルにて対応するとの事です。




McCafe by Baristaは24時間営業ではなく、9:00~22:00までとなっておりますので、ご注意ください。

マクドナルド大垣バイパス店

住所: 岐阜県大垣市中川町1-132-1
地図:→マクドナルド大垣バイパス店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.44.3 東経:136.37.04.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.32.7 東経:136.37.14.7
マップコード:78 764 074*37

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マックカフェの記事一覧

カラフルタウン岐阜にマクドナルドが出店!マックカフェの一部メニューに対応しているみたいです
2022年7月2日掲載
マクドナルド大垣バイパス店はマックカフェがついて12月22日にオープンです
2021年10月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「マクドナルド大垣バイパス店リニューアルオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス