2022年02月09日 (水) 07時00分 発行 No.10292号

ビバモール一宮はもうすぐ完成!2月から順次オープン一宮市の専門店が移転を開始しています

2264
記録最終編集:2022年02月10日 14:27
筆者:
今年の初春にオープンを計画しているビバホームさんの新店舗、ビバモール一宮につきまして先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

一宮市に出店しておりました専門店さんが、続々移転の為の閉店を発表し、ビバモール一宮店に集結する準備も始まっています。


目次

  1. ホームセンターと専門店
  2. 中核の専門店
  3. オープン告知は3月下旬が多いです
  4. ビバモール一宮
  5. 関係する記事一覧

ホームセンターと専門店



ビバモール一宮の写真
(ビバモール一宮)

1階がホームセンターゾーンとなっており、2階に専門店が集まっています。
駐車場も平面だけではなく、屋上駐車場も準備されています。



ビバホーム一宮の写真
(ビバホーム一宮)

さらにこちら!

スーパービバホームとい言うホームセンターの看板も設置されていますね。

さらにペット関係の施設。
動物病院も完備する施設になるのですね。




中核の専門店



ビバモール一宮の専門店の写真
(ビバモール一宮の専門店)

大きな専門店は、店舗の南側に集まっております。


・ヤマダ電機さんのテックランド一宮も移転の為、2月13日をもって閉店を発表しています。

・衣類のあかのれん一宮今伊勢店さんも、移転の為閉店を発表しております。


ということで専門店さんたちも、ビバモールに集結する準備ですね。



オープン告知は3月下旬が多いです



ビバモール一宮の写真
(ビバモール一宮)

飲食店のテナントさんを中心に


1.スガキヤ
2.マクドナルド

両店舗ともに3月下旬オープンとの事で告知が上がっています。



ここからは私の予想です。

今までオープンしたビバモールの場合、飲食店・フードコートのオープン日=モールのオープンと言う事が多いです。

ただし、ホームセンターのビバホームさんは1週間お先にプレオープンするかもしれません。
過去に訪れたオープンしたビバモールも、ホームセンターだけが1週間先にオープンしておりました。



プレオープンなら、ちょうど初春に間に合う訳ですし…。
ということで3月のオープンが予測できます。


3月中旬=プレオープン ビバホームのオープン
3月下旬=グランドオープン モール側も全店オープン

と言う感じを予測してみました。


追記:2022年2月10日
オープン日告知されました。


スーパービバホームなどの1階売り場 2月23日オープン
平和堂 3月1日オープン
2階のモール街 3月26日オープン

です。



楽しみですね。

ビバモール一宮

住所: 愛知県一宮市羽衣2丁目5-8
地図:→ビバモール一宮の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.20.0 東経:136.48.41.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.08.4 東経:136.48.51.9
マップコード:4 787 261*17

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ビバモール一宮の記事一覧

ビバモール一宮のスーパービバホームオープン行ってきました!Amazonでは高いもの買ってきました
2022年2月25日掲載
ビバモール一宮店は完成間近!2月完成のオープン予定です!
2022年1月6日掲載
やっぱりスーパーは…。ビバモール一宮店の様子を見に行ってきました
2021年12月1日掲載
(仮称)ビバモール一宮予定地ではますます建物が見えてきました
2021年9月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ビバモール一宮はもうすぐ完成!2月から順次オープン一宮市の専門店が移転を開始しています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス