2022年01月06日 (木) 07時00分 発行 No.10258号

ビバモール一宮店は完成間近!2月完成のオープン予定です!

2956
記録最終編集:2022年02月10日 14:29
筆者:
2022年オープンする大型商業施設の1つビバモール一宮店につきまして、先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

前回の記事を執筆してからも、かなり注目されており、期待の店舗となっております。


目次

  1. ビバモール一宮店の様子
  2. 規模としては中規模の大型商業施設
  3. オープンは初春となっております
  4. ビバモール一宮

ビバモール一宮店の様子



ビバモール一宮店の写真
(ビバモール一宮店)

近づきました所、周辺の安全策がなくなり、ビバモール一宮店の建物の雰囲気がわかるようになりましたね。

相変わらずの真っ黒なモールとなっております。



ヤマダ電機の写真
(ヤマダ電機)

でも、大型テナントさんのヤマダ電機さんの店舗だけは、白色と言うちょっと融通を効かせているいる所が面白いですね。



規模としては中規模の大型商業施設



昨今のイオンモールのような大型商業施設を見ていると、そこまで大きくなく。
雰囲気としては、約2年くらい前にオープンしたビバモール甲斐敷島店にサイズとしてはにているのかな?と見ています。


ビバモール一宮店の写真
(ビバモール一宮店)

こちらが一宮市のビバモール一宮店ですね。


そして、2年前にオープンした甲斐敷島店はこちらです。

ビバモール甲斐敷島店の写真
(ビバモール甲斐敷島店)

こちらですね。
1階の売り場を手前にひくことで、屋根付きの店舗と言う感じですね。



オープンは初春となっております



ビバモール一宮店の写真
(ビバモール一宮店)

ビバモール一宮のスーパーマーケットには、前回教えていただきました通り

1.平和堂さんとなっております。

その他いろいろなテナントさんが出店予定なのですが、自分は後追い型なので、気になる方はそういうリークサイトをご覧ください。


ちなみにオープン日ですが、オープン前の開店準備スタッフさんの求人があり、2月22日までの期間予定にて、求人募集をしております。


そのままオープニングスタッフになるような気もしますが、そうなると、必然的にオープンは2月22日前後となりそうですね。


先程のビバモール甲斐敷島店は水曜日にオープンでした。上記日付の翌日は2月23日は水曜日です。
大店舗法の届け出による開設日は、2月19日となっております。


このあたりがオープンになりそうな私の予想です。

追記:2022年2月10日
オープン日告知されました。

スーパービバホームなどの1階売り場 2月23日オープン
平和堂 3月1日オープン
2階のモール街 3月26日オープン





着々と完成に向かっているビバモール一宮なのでした。

ビバモール一宮

住所: 愛知県一宮市羽衣2丁目5-2
地図:→ビバモール一宮の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.20.0 東経:136.48.41.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.08.4 東経:136.48.51.9
マップコード:4 787 261*17

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ビバモール一宮の記事一覧

ビバモール一宮のスーパービバホームオープン行ってきました!Amazonでは高いもの買ってきました
2022年2月25日掲載
ビバモール一宮はもうすぐ完成!2月から順次オープン一宮市の専門店が移転を開始しています
2022年2月9日掲載
やっぱりスーパーは…。ビバモール一宮店の様子を見に行ってきました
2021年12月1日掲載
(仮称)ビバモール一宮予定地ではますます建物が見えてきました
2021年9月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ビバモール一宮店は完成間近!2月完成のオープン予定です!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス