2022年02月25日 (金) 07時00分 発行 No.10308号

ビバモール一宮のスーパービバホームオープン行ってきました!Amazonでは高いもの買ってきました

748
記録最終編集:2022年02月25日 08:49
筆者:
2月23日愛知県一宮市の一宮競輪跡地に建設しておりました、アークランドサカモトグループの商業施設、ビバモール一宮店が一部先行オープンしました。

2階の専門店にも一部行き来出来るみたいですが、1つも開店しておりません。まずはホームセンターで必要な物買ってきました。



目次

  1. ビバモール一宮店
  2. こんなサービスも…。
  3. スーパービバホーム購入品
  4. ビバモール一宮

ビバモール一宮店



ビバモール一宮店の写真
(ビバモール一宮店)

こちらですね。

1階部分がホームセンターのビバホームを中心とした商業施設です。
2階にも専門店が出店します。


ビバモール一宮店の写真
(ビバモール一宮店)

さらにクネってした部分です。
こちらは…。

1階部分に平和堂
2階部分にヤマダ電機

と言う感じで、核となるビバホームの反対側に、反中核店が揃った所がポイントですね。


平和堂さんは品はまだ全然並んでおりませんでしたが、一足先に3月1日にオープン予定です。

それまで毎日HOPカードの入会受付をしているみたいです。



こんなサービスも…。



メルカルポストの写真
(メルカルポスト)

思わず見つけてしまった。


ビバホームさんの入り口の所に、メルカリポストがありました。


皆さんのお小遣い稼ぎに個人売買の最強サービスですね。
ドコモショップだけだと思っていたのですが、こういうサービスも充実しているのは凄いです。



スーパービバホーム購入品



購入品の写真
(購入品)

今回はこちらですね。

灯油ケースを収入するのに、こちらの箱を購入しました。

Amazonなどで購入すると、すぐに色々な種類を探せるのが利点なのです。

実際問題送料無料でも、送料を意識した価格設定ですものね。


この手の大きな物とか、かさばるものってどうしても実店舗より高くなってしまいます。
実際に今回オープン価格もあるのか、半額に近い価格で購入が出来ました。

実は狙っていたのです。


あと、ガレージのペンキ塗りもしたかったので、Amazonでなかなか入荷しないアルミテープを見つけたり、無事に購入することが出来るのでした。


早速品が充実したホームセンターのビバホームさんでお買い物楽しんできました。

ビバモール一宮

住所: 愛知県一宮市羽衣2丁目5番8号
地図:→ビバモール一宮の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.18.6 東経:136.48.38.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.07.0 東経:136.48.49.2
マップコード:4 787 199*23

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ビバモール一宮の記事一覧

ビバモール一宮はもうすぐ完成!2月から順次オープン一宮市の専門店が移転を開始しています
2022年2月9日掲載
ビバモール一宮店は完成間近!2月完成のオープン予定です!
2022年1月6日掲載
やっぱりスーパーは…。ビバモール一宮店の様子を見に行ってきました
2021年12月1日掲載
(仮称)ビバモール一宮予定地ではますます建物が見えてきました
2021年9月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ビバモール一宮のスーパービバホームオープン行ってきました!Amazonでは高いもの買ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス