2022年03月22日 (火) 07時00分 発行 No.10333号

ドミー飯村店は完成!いよいよ4月下旬オープンです

823
記録最終編集:2022年03月26日 00:22
筆者:
愛知県豊橋市に建設しておりましたスーパーマーケットのドミーさんにつきまして、現在飯村店の建て替えを実施しておりました。

いよいよオープン日が近づいてきましたので、オープン前の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 完成したドミー飯村店
  2. ドミー飯村店の入り方
  3. セリアさんがオープン日を告知しています
  4. ドミー飯村店

完成したドミー飯村店



ドミー飯村店の写真
(ドミー飯村店)

こちらですね。

旧店舗とほぼ同じ形となっておりますが、旧店舗の場合は、右側の飛び出ている所がスーパーの入り口だったのです。

でも、今回は入り口ではなく、専門店さんの売場となっており、奥まった所が、店舗の入り口になっております。


ドミーさんと、セリアさんの入り口が別れている感じですね。



ドミー飯村店の様子の写真
(ドミー飯村店の様子)

ほらっ!こんな感じです。

もともとこういう形になったのは、2枚目の写真の手前側の土地が確保出来ていなかった為みたいです。

しかし、今回土地を確保して、しっかりとした店舗になりました。




ドミー飯村店の入り方



ドミー飯村店の様子の写真
(ドミー飯村店の様子)

北側の表通りは、中央分離帯があるので、左折入店が出来ない反対車線から来た車は、こちらの裏側を通る必要があります。

そのため、裏側はこんな感じですね。




セリアさんがオープン日を告知しています



ドミー飯村店の写真
(ドミー飯村店)

今回ドミー飯村店さんはまだオープン日を告知していないのです。

セリアさんは2022年3月25日オープンと発表しています。
営業時間も、10:00~20:00となっております。



ドミーさんは、2018年頃プレスされていることがあり、その頃から店舗の開発が停まっておりました。

今回のドミー飯村店は、会社として、再出発の店舗になります。

 
ドミーさんらしい売場が、どんな風になっているのか気になる所でもあります。




追記:2022年3月25日
ドミー飯村店の写真
(ドミー飯村店)

ドミーさんは4月下旬オープンと告知ありました。




ドミー飯村店

住所: 愛知県豊橋市飯村南三丁目1番地4ほか14筆 (届け出の住所)
地図:→ドミー飯村店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.38.8 東経:137.25.36.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.27.0 東経:137.25.46.9
マップコード:43 246 796*43

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドミー飯村の記事一覧

ドミー飯村店オープン行ってきました!オープン第3段でも朝からほぼ満車です
2022年4月27日掲載
ドミー飯村店は旧店舗とほぼ同じ形の建物が見えてきました
2022年2月17日掲載
豊橋市のドミー飯村店は新店舗の建設が始まりました!いつまでの予定なのか確認してみました
2021年11月19日掲載
ドミー飯村店は店舗立替にて解体工事中です
2021年10月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドミー飯村店は完成!いよいよ4月下旬オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス