2022年03月31日 (木) 07時00分 発行 No.10342号

バローのルビットパーク南草津はもうすぐ完成4月下旬オープン予定です

350
記録最終編集:2022年03月31日 07:06
筆者:
今年のゴールデンウィーク前後にオープンになりそうなバローさんのスーパーマーケットと、商業施設を含む大型商業施設ルビットパーク南草津につきまして、先日近くまで行きましたので、見に行ってきました。

ここ最近バローのオープン予定が続々出てきており、着実に店舗開発が進んでいますね。



目次

  1. バローのルビットパーク南草津
  2. オープン時期は4月下旬です
  3. スーパーマーケットだけかな?
  4. ルビットパーク南草津

バローのルビットパーク南草津



バローのルビットパーク南草津の写真
(バローのルビットパーク南草津)

私はてっきり写真の左側にスーパーマーケットかと思っていたら、こちらはテナントさんのゾーンでしたね。
しかも、3店舗出店することが見えますね。

そして、右奥に見えるのがスーパーマーケットとなっております。



オープン時期は4月下旬です



バロー南草津店の写真
(バロー南草津店)

バローさんのスーパーマーケット側はこちらです。

こちらですと、ちょっと高台になっているのですね。

こういう傾斜は、車で走っていても全くわからない物ですが、確かに広い売場を確保出来るスーパーマーケットになりそうです。

そして、最近バローさんのライブ感ある店舗ですね。


あと、オープン時期については、すでに4月下旬として発表されています。
4月下旬の金曜日って…。

4月22日
4月29日

があります。29日は祝日でゴールデンウィーク初日です
この日にオープンするととんでもない事になりそうです。

そうなると自ずと…。



スーパーマーケットだけかな?



バローさんの搬入口の写真
(バローさんの搬入口)

専門店にしてもスーパーマーケットにしてみも、皆搬入口は東側の裏路地側になっておりました。


あの周辺にあるラウンドアバウトって、小さめのサイズ。
10t車って通れるのでしょうかね?

いや。通れるんだと思いますけど、今回は1号線側からではなく、西側から接近してみました。
大通りと言う通りは無いけど、比較的車が走りやすい通りは多かったので、しっかり地図をセットすれば、ルビットタウンまで行きやすかったです。


このゴールデンウィークは、南草津のバローさんがオープンですね。

ルビットパーク南草津

住所: 滋賀県草津市南笠町南草津プリムタウン土地区画整理事業地61街区
地図:→ルビットパーク南草津の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.59.58.2 東経:135.56.23.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.59.46.5 東経:135.56.33.7
マップコード:148 578 483*18

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー南草津の記事一覧

ルビットパーク南草津のバロー南草津店オープン行ってきました
2022年4月23日掲載
スーパーマーケットバロー南草津店のルビットパーク南草津予定地を見に行ってきました
2022年2月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バローのルビットパーク南草津はもうすぐ完成4月下旬オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス