2022年04月07日 (木) 07時00分 発行
版次最終編集:2022年04月07日 07:06

(仮称)イオンモール豊川の予定地では工事を開始いつ頃完成なのか確認してみました

189
愛知県豊川市のスズキの豊川工場跡地を使って、大型商業施設を出店することで、うごきだしていますが、少し前ですが大店舗法による手続きも開始しました。

先日やっとそちら方面に行けましたので、工事の状況や期間などを確認してみました。



予定地の確認



地図の写真
(予定地)

予定地はこちらですね。

名鉄豊川線「八幡駅」から徒歩10分くらいの距離となっております。
また、国道1号線からも700mも走れば、イオンモールに到着する立地ということで、イオンモールさんが出店したいポイントでもありますね。




イオンモール豊川予定地の写真
(イオンモール豊川予定地)

あと、愛知県三河地方は、イオンモール岡崎しかなく。

色々な産業で発展して、人工も密集している地域に、イオンモール豊川というのは、とても重要な拠点の1つになりそうです。



売場は3階まで!



建て方の写真
(建て方)

鉄骨建て方の最中でしたが、見えますか?
もう売場は3階まで並ぶ商業施設で間違いないですね。

さらに屋上部分には、屋根みたいなのかありますので、スロープで屋上駐車場まで完備している施設になりそうです。

一時期は、建物は5階建て、4階・5階は駐車場と言う規模のイオンモールもありましたが、そこまで大きくは無いみたいです。



2023年春オープン予定です



オープン時期の写真
(オープン時期)

すでにオープン時期も告知されています。

労災のよる期間は、2023年4月いっぱいでしたので、春と言いつつオープンは、ゴールデンウィーク前後になりそうです。


狙うならゴールデンウィーク前ですかね?

三河地方を代表する旗艦店とも言えるイオンモールとなりそうですね。



(仮称)イオンモール豊川

住所: 愛知県豊川市白鳥町兎足1−16
地図:→(仮称)イオンモール豊川の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.49.37.7 東経:137.21.15.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.25.9 東経:137.21.26.1
マップコード:51 267 776*20


イオンモール豊川の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「(仮称)イオンモール豊川の予定地では工事を開始いつ頃完成なのか確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10392号1枚目の写真
大黒天物産 > 野々市南

ラ・ムー野々市南店オープン行ってきました!
05月20日07:00 [Fri]

掲載日のつぶやき


執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 05月26日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3483秒