2022年08月29日 (月) 07時00分 発行 No.10493号

(仮称)ラ・ムー長浜店は少しお色を替えて大きな建物が見えてきました

279
記録最終編集:2022年08月29日 07:08
筆者:
滋賀県長浜市に出店を計画している大黒天物産さんの新店舗、(仮称)ラ・ムー長浜店につきまして、近くまで行きましたので、現在の様子を確認してみました。

長浜市は関西エリアですが、大黒天物産さんも、中津川市・長浜市・松阪市と続々中部圏にも店舗を広げてきていますね。



目次

  1. お色が少し違う…
  2. 100円たこ焼きのパクパクも健在
  3. 外壁はほぼ完成間近ですね
  4. (仮称)ラ・ムー長浜店

お色が少し違う…



(仮称)ラ・ムー長浜店の写真
((仮称)ラ・ムー長浜店)

こちらですね。

ラムーさんらしいピンク色の建物が出てきました。
私。。。


今頃気が付いたのですが、ラ・ムーさんのカラーと言えば、ピンク色なのですが、入り口の部分だけがピンク色なのですね。

その他の店舗をいくつか見てみましたが、地域によっては、ピンク色は一部分だけで、最近はこういうデザインが多いみたい。




100円たこ焼きのパクパクも健在



パクパク予定地の写真
(パクパク予定地)

もうラ・ムーさんにはなくてはならない存在。


100円たこ焼きの写真
(100円たこ焼き)

100円たこ焼きのパクパクさん。


夏はソフトクリームも100円で美味しいですし、本当サクッと食べられるワンコインって言うのが嬉しいですね。

この値上げの時期に、先日も100円で買ってきましたが、美味しいです。




外壁はほぼ完成間近ですね



(仮称)ラ・ムー長浜店の様子の写真
((仮称)ラ・ムー長浜店の様子)

外壁はもうほぼ終わりだから…。

各種看板の設置が進んでいるのですね。


ラ・ムーさんの取り扱いの品も、こんな風に掲載されています。


労災の期間は10月下旬までだったのですが、外見はもう完成ですね。
これから内装工事を実施しているのだと思いますが、もう少し早く終わりそうなスケジュールですね。


この年末年始に向けて、ラ・ムーさんが連続オープンを待ち構えています。


(仮称)ラ・ムー長浜店

住所: 滋賀県長浜市祇園町
地図:→(仮称)ラ・ムー長浜店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.15.6 東経:136.15.24.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.04.1 東経:136.15.34.5
マップコード:101 796 124*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー長浜の記事一覧

ラ・ムー長浜店オープン行ってきました!もぬけの殻…嵐の後の静けさでした…
2022年11月26日掲載
ラ・ムー長浜店は11月24日オープンです!湖北地区初進出
2022年11月21日掲載
ラ・ムー長浜店は11月下旬オープン予定にてもうすぐ完成です
2022年9月15日掲載
(仮称)ラ・ムー長浜店は建物が見えてきました!
2022年7月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)ラ・ムー長浜店は少しお色を替えて大きな建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス