2023年02月14日 (火) 07時00分 発行 No.10662号

平和堂・ロイヤルホームセンターの(仮称)日進香久山西部区画整理地内商業施設計画を再確認してみました

1227
記録最終編集:2023年06月22日 17:10
筆者:
平和堂・ロイヤルホームセンターの(仮称)日進香久山西部区画整理地内商業施設計画を再確認してみました 2022年届け出があり、すぐに見に行った愛知県日進市に出店を計画している平和堂さんとロイアルホームセンターさんの(仮称)日進香久山西部区画整理地内商業施設計画につきまして、もう一度見に行ってきました。

前回は真っ暗な中の確認でしたので、正直何も見えませんでしたよね?!


目次

  1. どんな計画なのか!
  2. 新道路予定地から
  3. それぞれの店舗の予定地
  4. (仮称)日進香久山西部区画整理地内商業施設計画
  5. 関係する記事一覧

どんな計画なのか!



予定地地図の写真
(予定地地図)

もう一度軽くおさらいです。
日進市の愛知県道221号岩崎名古屋線沿いの計画でもあります。


計画地図の写真
(計画地図)

こんな感じで新道路ができて、建物が2つ大きな物が出来るみたいです。



新道路予定地から



北側から下ってきて、愛知県道221号岩崎名古屋線に接続される道路ですが…。

新道路の写真
(新道路)

こちらですね。

こんな風に2車線区画の道路となります。
だいぶ傾斜があるようですが、このあたり全体的に傾斜があるので、開発が後回しになっていた感じですかね!



それぞれの店舗の予定地



平和堂予定地の写真
(平和堂予定地)

平和堂さんの予定地となっております
真後ろにはすでに開発された、団地がありまして、そこに建設されるようです。


ロイアルホームセンター側の写真
(ロイアルホームセンター側)

ホームセンターさんはこちらですね。


こう建物が出来る前は、こんな土地に出来るのかなって思うのですが、建物が出来ると結構駐車場もあって、すっきりした感じになるから、設計って本当に大切って言うのがわかりますね。



造成工事の写真
(造成工事)

造成工事は、2023年3月まで予定になっております。

その後すぐに建物の工事に入るスケジュールなのですが、オープン時期が来年、2024年の3月なので、まだまだ時間もあり、建物の工事は、秋以降でも間に合う感じですね。


まだ時間があるけど、順調に進んでいるのでした。

(仮称)日進香久山西部区画整理地内商業施設計画

住所: 愛知県日進市香久山西部土地区画整理事業 24 街
区 28 番

地図:→(仮称)日進香久山西部区画整理地内商業施設計画の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.08.07.1 東経:137.01.18.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.55.5 東経:137.01.29.2
マップコード:30 452 779*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

日進香久山西部区画整理地内商業施設計画の記事一覧

(仮称)平和堂日進香久山店の予定地では工事が始まりました!いつ頃完成なのか確認してみました
2023年7月17日掲載
平和堂・ロイヤルホームセンターが出店!(仮称)日進香久山西部区画整理地内商業施設計画の予定地を見に行ってきました
2022年12月30日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「平和堂・ロイヤルホームセンターの(仮称)日進香久山西部区画整理地内商業施設計画を再確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス