2023年03月30日 (木) 07時00分 発行 No.10706号

イオンタウン湖西新居は4月オープン予定でもうすぐ完成です

1462
記録最終編集:2023年03月30日 07:06
筆者:
今年の春静岡県湖西市にオープンを予定しているイオンタウン湖西新居の近くまで行きましたので、現在のイオンタウン湖西新居の様子を確認してみました。

春オープン予定となっており、着実にオープンに向けて動いている商業施設となります。



目次

  1. イオンタウン湖西新居
  2. テナントさんも勢ぞろい
  3. オープンは4月頃
  4. イオンタウン湖西新居

イオンタウン湖西新居



イオンタウン湖西新居の写真
(イオンタウン湖西新居)

こちらですね。

長方形の建物に、長辺に合わせて店舗が横一列に建設されております。
完成イメージ図を見ると、中央より西側にマックスバリュさんが出店するイメージ図になっておりました。



イオンタウンの写真
(イオンタウン)

こちらからさらに東側にはテナントさんですね。



テナントさんも勢ぞろい



・マックスバリュ
・ウエルシア
・ダイソー
・アオキ
・ホワイト急便

などが見受けられました。

さらに飲食店では!

パスタのお店の写真
(パスタのお店)

パスタのお店には看板が設置されております。

おしゃれなお店になるのですね。



オープンは4月頃



イオンタウン湖西新居の看板の写真
(イオンタウン湖西新居の看板)

生活密着系のテナントさんが充実した店舗になるのだと思いますが、オープンは4月予定との事です。


大きな商業施設が少し離れた所にあるエリアにイオンタウン湖西新居がもうすぐ完成ですね。

イオンタウン湖西新居

住所: 静岡県湖西市新居町新居250番11 他4筆
地図:→イオンタウン湖西新居の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.41.22.6 東経:137.33.59.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.41.10.7 東経:137.34.10.6
マップコード:43 083 310*36

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン湖西新居の記事一覧

イオンタウン湖西新居は4月22日オープン!岐阜県の郷土料理店も出店します
2023年4月21日掲載
イオンタウン湖西新居は3月完成に向けて建物が見えてきました
2023年1月24日掲載
イオンタウン湖西新居では工事が始まりました!いつ工事が終わるのか確認してみました
2022年12月14日掲載
イオンタウン湖西新居予定地を見に行ってきました
2022年10月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン湖西新居は4月オープン予定でもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス