2023年06月06日 (火) 07時00分 発行 No.10774号

ドラッグコスモス中富店はあと1ヶ月くらいで完成!店舗が見えてきました

371
記録最終編集:2023年06月06日 07:09
筆者:
ドラッグコスモス中富店はあと1ヶ月くらいで完成!店舗が見えてきました 昨年くらいから、関市・可児市・美濃加茂市周辺で、またドラッグストアの新規工事が色々始まっています。まだまだ続く出店ということで、美濃加茂市の予定地見に行ってきました。

コスモス薬品さんは、現在岐阜県にて工事をしている店舗は、4店舗と結構集中しています。


目次

  1. ドラッグコスモス中富店の様子
  2. 駐車場の場所は?!
  3. 完成は7月上旬ごろ
  4. ドラッグコスモス中富店
  5. 関係する記事一覧

ドラッグコスモス中富店の様子



ドラッグコスモス中富店の写真
(ドラッグコスモス中富店)

もともと駐車場だった土地なのですが、店舗ができると道路とドラッグコスモス中富店との間は、結構せまく。
ここに駐車場ができる事は無いのかな?と言う感じですね。

まだ店内の工事は終わっていない感じです。

さらに左側に、道路から店舗に入れる入り口があります。
さらに建物の方には調剤薬局コーナーの設置にも対応した店舗となっております。

オープン時期には、閉じたままかもしれませんが、比較的周辺は住宅も多い所ですもんね。



駐車場の場所は?!



ドラッグコスモス中富店の北側の写真
(ドラッグコスモス中富店の北側)

北側は搬入口です。
駐車場は難しそうですね。



できるなら南側でしょうか?

ドラッグコスモス中富店の様子の写真
(ドラッグコスモス中富店の様子)

南側は比較的広い土地があります。
さらに作業されている方の仮設の建物もあるので、こちらに駐車場が設置できそうですね。




完成は7月上旬ごろ



労災の期間から、建物ができるのは7月上旬と言うことであと1ヶ月くらいで建物の工事も終わりとなります。

他の市に建設中のコスモス薬品さんも、ほぼ同じ時期に完成する店舗があるので、同時にオープンすることは無いかと思いますが、順次オープンをむかえそうです。


夏オープン予定となっております。


ドラッグコスモス中富店

住所: 岐阜県美濃加茂市中富町一丁目字福平2276番14外14筆
地図:→ドラッグコスモス中富店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.37.7 東経:137.01.27.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.26.1 東経:137.01.38.4
マップコード:70 378 788*68

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドラッグコスモス中富の記事一覧

美濃加茂市のドラッグコスモス中富店は7月29日オープンです
2023年7月13日掲載
美濃加茂市のドラッグコスモス中富店は建物が見えてきました
2023年4月3日掲載
美濃加茂市にも出店!ドラッグコスモス中富店予定地を見に行ってきました
2023年1月31日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグコスモス中富店はあと1ヶ月くらいで完成!店舗が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス