2023年06月06日 (火) 07時00分 発行 No.10774号

ドラッグコスモス中富店はあと1ヶ月くらいで完成!店舗が見えてきました

370
記録最終編集:2023年06月06日 07:09
筆者:
昨年くらいから、関市・可児市・美濃加茂市周辺で、またドラッグストアの新規工事が色々始まっています。まだまだ続く出店ということで、美濃加茂市の予定地見に行ってきました。

コスモス薬品さんは、現在岐阜県にて工事をしている店舗は、4店舗と結構集中しています。


目次

  1. ドラッグコスモス中富店の様子
  2. 駐車場の場所は?!
  3. 完成は7月上旬ごろ
  4. ドラッグコスモス中富店

ドラッグコスモス中富店の様子



ドラッグコスモス中富店の写真
(ドラッグコスモス中富店)

もともと駐車場だった土地なのですが、店舗ができると道路とドラッグコスモス中富店との間は、結構せまく。
ここに駐車場ができる事は無いのかな?と言う感じですね。

まだ店内の工事は終わっていない感じです。

さらに左側に、道路から店舗に入れる入り口があります。
さらに建物の方には調剤薬局コーナーの設置にも対応した店舗となっております。

オープン時期には、閉じたままかもしれませんが、比較的周辺は住宅も多い所ですもんね。



駐車場の場所は?!



ドラッグコスモス中富店の北側の写真
(ドラッグコスモス中富店の北側)

北側は搬入口です。
駐車場は難しそうですね。



できるなら南側でしょうか?

ドラッグコスモス中富店の様子の写真
(ドラッグコスモス中富店の様子)

南側は比較的広い土地があります。
さらに作業されている方の仮設の建物もあるので、こちらに駐車場が設置できそうですね。




完成は7月上旬ごろ



労災の期間から、建物ができるのは7月上旬と言うことであと1ヶ月くらいで建物の工事も終わりとなります。

他の市に建設中のコスモス薬品さんも、ほぼ同じ時期に完成する店舗があるので、同時にオープンすることは無いかと思いますが、順次オープンをむかえそうです。


夏オープン予定となっております。


ドラッグコスモス中富店

住所: 岐阜県美濃加茂市中富町一丁目字福平2276番14外14筆
地図:→ドラッグコスモス中富店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.37.7 東経:137.01.27.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.26.1 東経:137.01.38.4
マップコード:70 378 788*68

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドラッグコスモス中富の記事一覧

美濃加茂市のドラッグコスモス中富店は7月29日オープンです
2023年7月13日掲載
美濃加茂市のドラッグコスモス中富店は建物が見えてきました
2023年4月3日掲載
美濃加茂市にも出店!ドラッグコスモス中富店予定地を見に行ってきました
2023年1月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグコスモス中富店はあと1ヶ月くらいで完成!店舗が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス