2023年07月13日 (木) 07時00分 発行 No.10811号

美濃加茂市のドラッグコスモス中富店は7月29日オープンです

212
熟成最終編集:2023年07月13日 07:05
筆者:
コロナ規制が収束した後、岐阜県で大量出店を再開したコスモス薬品さんが、岐阜県美濃加茂市にも新たな店舗を建設中です。

先日近くの方から、もうすぐオープンみたいです!ということで教えて頂きましたので、早速見に行ってきました。教えて頂きました方ありがとうございます。


目次

  1. 完成した店舗
  2. 駐車場は程よいサイズ
  3. 遠くから見える?
  4. 7月29日オープンです
  5. ドラッグコスモス中富店

完成した店舗



ドラッグコスモス中富店の写真
(ドラッグコスモス中富店)

こちらですね。

元病院の駐車場でしたが、店舗ができるときれいに仕上がる物ですね。
新しいお店は何度見ていても気持ちが良いです。



駐車場は程よいサイズ



ドラッグコスモス中富店の駐車場の写真
(ドラッグコスモス中富店の駐車場)

駐車場は店舗前。
さらに写真の奥側にも確保されています。

こちらも入り口が2箇所ありますので、将来調剤薬局も併設する店舗になるかもしれないですね。



話は外れて、我が家の近くの話で競合他店のお店なのですが、近くのドラッグストアにも耳鼻咽喉科の病院が建設されることになりました。
この地区には内科や歯科は多いのですが、耳鼻咽喉科は少ないですね。


開業したらお世話になりたいな!と思いつつ、病院の隣がドラッグストアというのも、また便利ですよね。




遠くから見える?



ドラッグコスモス中富店のポールサインの写真
(ドラッグコスモス中富店のポールサイン)

ドラッグコスモスさんの看板はこちらです。

ちょうど写真の手前側は、JR高山本線や大田線の高架の道路なのですね。
高架を上がればわかりやすい看板。


さらに写真の奥側から手前を見た時も、白い建物でちょっと気が付きにくい難点もあります。



7月29日オープンです



オープンの案内の写真
(オープンの案内)

その結果、ドラッグコスモス中富店さんは7月29日にオープン予定です。


先日は可児市。
この週末は関市の店舗に続いて、美濃加茂市のオープン。

と岐阜県でドラッグコスモスがオープン連続開店中となっております。


ドラッグコスモス中富店

住所: 岐阜県美濃加茂市中富町一丁目字福平2276番14外14筆
地図:→ドラッグコスモス中富店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.37.7 東経:137.01.27.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.26.1 東経:137.01.38.4
マップコード:70 378 788*68

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドラッグコスモス中富の記事一覧

ドラッグコスモス中富店はあと1ヶ月くらいで完成!店舗が見えてきました
2023年6月6日掲載
美濃加茂市のドラッグコスモス中富店は建物が見えてきました
2023年4月3日掲載
美濃加茂市にも出店!ドラッグコスモス中富店予定地を見に行ってきました
2023年1月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「美濃加茂市のドラッグコスモス中富店は7月29日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス