2023年06月20日 (火) 07時00分 発行
版次最終編集:2023年06月20日 07:06
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地に出店する飲食店は魚べいでした!
岐阜県多治見市に建設を進めている(仮称)多治見複合計画につきまして、現在の様子を見に行ってきました。もう1つの店舗が明らかになりました。どちらの店舗も6月下旬の完成を目指していますが、少しずつ見えてきました!
(仮称)多治見複合計画

((仮称)多治見複合計画)
国道19号から見える(仮称)多治見複合計画の様子です。
スギ薬局さんのオープンの案内がデカデカ目立っています。
そして、薬剤師さんも募集していることから、できれば調剤薬局も併設したスギ薬局さんを出店する計画のようです。
そして、飲食店は見えますよね?1
魚べいさんでした

(魚べい)
以前の商業施設の様子から、飲食店になりそうな雰囲気でしたが、回らない回転寿司の魚べいさんでしたね。
元々は元気寿司って言うお米やさんの運営する寿司チェーン店でもあり、東海地方はJBイレブンさんが運営しています。

(魚べい)
回らない回転寿司なので、とにかくにぎりたてといいますか、鮮度が落ちづらい状態での提供となるのが嬉しいですね。
もう殆どの回転寿司って、回っているお寿司を取るお客さんってすごくないですよね。
そういった面からも、注文レーンのみとなるお寿司やさんですね。
ニトリさんは着実に建設中

(ニトリ多治見店)
建物が一番大きくて、複雑かつしっかりしているのは、ニトリさんですね。

(ニトリ)
ちらっともう1店舗は、ドン・キホーテさんを期待って言う声もあったみたいですが、確実にとなりに関連企業のお店もあります。
さらに今から8年くらい前に、多治見市への出店を考慮して、期間限定店舗をオープンさせていたのですが、その結果が現在。
さらに強気の出店をしていた社長さんは、交代しちゃっていますのでね。
難しいのかな?と思います。
と言うことで、(仮称)多治見複合計画は3店舗での出店となりそうです。
(仮称)多治見複合計画
住所: 岐阜県多治見市住吉町1丁目6番1地図:→(仮称)多治見複合計画の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.20.35.3 東経:137.07.26.3
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.23.7 東経:137.07.37.0
マップコード:98 300 697*25
多治見複合計画の記事一覧
この記事についてフィードバッグ
「(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地に出店する飲食店は魚べいでした!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2023年06月20日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.