2023年06月27日 (火) 07時00分 発行 No.10795号

カネスエ幸田店予定地を確認してみました!いつ頃完成するのかも確認が出来ました

734
熟成最終編集:2023年06月27日 07:11
筆者:
ここ最近フェルナと言うミニスーパーから、今ではカネスエブランドの大型スーパーを勢力的に拡大させているカネスエさんが、愛知県幸田町にも新規出店することが明らかになりました。

予定地の近くまで行きましたので、カネスエ幸田店の様子を確認してみました。


目次

  1. お店の位置
  2. 現在の様子
  3. 不思議な点を発見
  4. 建物は1つです
  5. カネスエ幸田店

お店の位置



カネスエ幸田店の地図の写真
(カネスエ幸田店の地図)

お店の位置はこちらですね。
幸田町と言えば、この国道248号がすごく便利な道路でもあり、この道路沿いに沢山のライバル店さんも出店しています。

以前は遊戯店があった所のようです。



現在の様子



カネスエ幸田店の写真
(カネスエ幸田店)

すでに店舗の建設が始まっており、新しいカネスエさんの誕生が待ち遠しいですね。
近くに各標示もあり、春から工事が始まっていたみたいです。


大店舗法の手続きがちょっと遅かったみたいですね。




不思議な点を発見



カネスエ幸田店の各標示の写真
(カネスエ幸田店の各標示)

国道沿いにカネスエ幸田店の各標示が掲示されていたのですね。

労災の期間は、10月いっぱいまで予定が組まれておりました。
大店舗法に届け出のあった開設する日は、12月29日となっております。


おそらく2023年のカネスエさんの新規出店としては最後の店舗になるでしょうから、そのオープンが年末にかけて、幸田町では話題になりそうですね。


そしてですね。
くるっと反対側に回ったのですよ…。


クリエイト エス・ディー幸田大草店の写真
(クリエイト エス・ディー幸田大草店)

驚きですが、カネスエさんだけではなく、まさかのドラッグストアのクリエイト エス・ディー幸田大草店さんもこの地に出店することが明らかになりました。

クリエイト エス・ディー幸田大草店の労災の期間は、11月上旬とカネスエさんの数日あとになっています。



建物は1つです



カネスエ幸田店の写真
(カネスエ幸田店)

しかし、どうもその建物は一つしか見えないのですよね。これはどういうことなのでしょう?

工事が別れている為?!
私も初めて見る現象です、一つの建物に二つの標示があるんですかね?



でも、カネスエ幸田店は3月から工事が始まっています。
クリエイト エス・ディーさんは、6月中旬からなので、これから工事が始まるみたいです。

共同店舗でクリエイト エス・ディーさんの部分だけ、クリエイト エス・ディーさんの工事発注と言う事かな?!
1つ勉強になりました。


いずれにせよ、こちらの土地が、カネスエさんとクリエイト エス・ディーさんが出店する、新しい商業施設になるのは間違いないみたいです。


楽しみですね。

カネスエ幸田店

住所: 愛知県額田郡幸田町大字大草字赤石10番地1ほか36筆
地図:→カネスエ幸田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.32.2 東経:137.10.37.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.20.4 東経:137.10.48.4
マップコード:51 426 618*05

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ幸田の記事一覧

カネスエ幸田店オープン行ってきました!着実に三河地域にも増えています
2023年11月25日掲載
カネスエ幸田店は11月23日オープンです!幸田町への初出店です
2023年10月18日掲載
カネスエ幸田店は複合型施設?!今一番熱いスーパーの店舗拡大が続いています
2023年8月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ幸田店予定地を確認してみました!いつ頃完成するのかも確認が出来ました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス