2023年10月18日 (水) 07時00分 発行 No.10908号

カネスエ幸田店は11月23日オープンです!幸田町への初出店です

265
熟成最終編集:2023年10月18日 18:57
筆者:
愛知県幸田町に出店を計画しているカネスエさんの新店舗、カネスエ幸田の様子を先日見に行ってきました。

先日始めて知ったのですが、幸田町は令和5年は人口が若干減っているようですが、これまで産業の発展などに支えられて人口が増え続けていたそうですね。


目次

  1. 完成したカネスエ幸田店
  2. 全体的にはこんな商業施設です
  3. テナントさんはこちら
  4. オープン日
  5. カネスエ幸田店

完成したカネスエ幸田店



カネスエ幸田店の写真
(カネスエ幸田店)

こちらですね。

背の高い建物なのかな?とか、色々どんな建物が出来るのかな?とワクワクして想像していたのですが、完成してみると、確かにカネスエさんらしい建物が目の前に建っていました。

しかも、店舗は国道248号に背を向けており、上の写真の建物の裏側に国道があります。



全体的にはこんな商業施設です



カネスエ幸田店の商業施設全体の風景の写真
(カネスエ幸田店の商業施設全体の風景)

広角レンズで撮影してみました。


駐車場は店舗前、さらに写真の右手です。

さらに写真の左手にも、駐車場があり、店舗の出入り付近に駐車場を固め得るカネスエさんらしい店舗になっておりました。



奥側の駐車場の写真
(奥側の駐車場)

愛知県の店舗でも、ロードサイドにこだわらず奥まった所に、こういう配置の店舗ありますものね。



テナントさんはこちら



クリエイト エス・ディー幸田大草店の写真
(クリエイト エス・ディー幸田大草店)

当初から謎だった、カネスエさんとクリエイト エス・ディ-さんの標識が別れていた理由はこれですね。

建物もしっかり別れていました。
足場などの安全策があるため、すぐにはわからないものですね。


クリエイト エス・ディー幸田大草店さんの店舗も予定通り11月上旬には完成と言う雰囲気ですね。



オープン日



オープン日はカネスエさんの求人広告から、明らかになっております。
まだ、予定日なのでオープン日が異なる可能性があります。


オープン日は11月23日を予定しているそうです。
安定の木曜日ですし、オープンは朝から混みそうです。


先日、岡崎市にも新店舗がオープンしたばかり。
カネスエさんが、どんどん三河地方に店舗を拡大させているのでした。

カネスエ幸田店

住所: 愛知県額田郡幸田町大草赤石31-1
地図:→カネスエ幸田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.32.2 東経:137.10.37.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.20.4 東経:137.10.48.4
マップコード:51 426 618*05

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ幸田の記事一覧

カネスエ幸田店オープン行ってきました!着実に三河地域にも増えています
2023年11月25日掲載
カネスエ幸田店は複合型施設?!今一番熱いスーパーの店舗拡大が続いています
2023年8月17日掲載
カネスエ幸田店予定地を確認してみました!いつ頃完成するのかも確認が出来ました
2023年6月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ幸田店は11月23日オープンです!幸田町への初出店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス