2023年08月17日 (木) 07時00分 発行 No.10846号

カネスエ幸田店は複合型施設?!今一番熱いスーパーの店舗拡大が続いています

2099
熟成最終編集:2023年08月24日 05:25
筆者:
愛知県幸田町に出店しているカネスエさんが出店を計画している、カネスエ幸田店の予定地近くまで行きましたので、現在の様子を確認してみました。

一時期三河地方には、フェルナというミニスーパーを展開していましたが、最近はカネスエブランドの店舗展開が増えています。



目次

  1. カネスエ幸田店予定地
  2. 国道沿い
  3. 2階建てでしょうか?
  4. カネスエ幸田店

カネスエ幸田店予定地



カネスエ幸田店の店舗の写真
(カネスエ幸田店の店舗)

お店はこちらですね。

カネスエさんの場合、比較的広い売り場のスーパーマーケットが多く。
カゴよりもカートでお買い物をする店舗が多いです。

ここ数年はカゴの無い店舗も増やしており、着実にコストダウンを進めながら、カネスエさんのこだわり食材や主婦に嬉しい価格で提供してくれるスーパーマーケットでもあります。



国道沿い



国道側の写真
(国道側)

店舗の国道側はご覧の通り、駐車場なく。
お店が道路側に出て作られています。


この場合、どこから入れば良いんだろう?!と思ってしまいますが、現在こちらの工事を実施しております。


乗り入れ工事の写真
(乗り入れ工事)

乗り入れ工事です。

カネスエさんの前の店舗の場合は、上の写真の所が、国道248号からの乗り入れ箇所だったのですね。
逆に南側に乗り入れ箇所を作っています。


そして、重要な目印。

乗り入れ工事の期間は、10月いっぱいまでとなっております。
ちょうどカネスエさんの労災期間と同じですね。

追記:2023年8月24日
オープンは12月との告知があったそうです。


ということで、カネスエさんの入り口はこちら。
店舗の南側になるみたいですね。

ちょっと上に看板のトンガリが見えますよね?!



2階建てでしょうか?



搬入口の写真
(搬入口)

そうなると自ずとこちらの建物の穴は、搬入口にも見えます。


また、カネスエさんの場合、店舗の天井が高い店舗もあります。
2階建てなのか分からなかったのですが、1枚目の写真をよく見ると、2階部分もあるような気がします。


どんな建物が見えてくるのか、楽しみでもありますね。


カネスエ幸田店

住所: 愛知県額田郡幸田町大字大草字赤石10番地1ほか36筆
地図:→カネスエ幸田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.32.2 東経:137.10.37.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.20.4 東経:137.10.48.4
マップコード:51 426 618*05

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ幸田の記事一覧

カネスエ幸田店オープン行ってきました!着実に三河地域にも増えています
2023年11月25日掲載
カネスエ幸田店は11月23日オープンです!幸田町への初出店です
2023年10月18日掲載
カネスエ幸田店予定地を確認してみました!いつ頃完成するのかも確認が出来ました
2023年6月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ幸田店は複合型施設?!今一番熱いスーパーの店舗拡大が続いています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス