2024年01月29日 (月) 07時00分 発行 No.11024号

春にオープン!イオンタウン浜松新橋の最新情報と注目テナント

675
版次最終編集:2024年01月30日 00:54
筆者:
静岡県浜松市に建設しているイオンタウン浜松新橋では、少しずつどんなテナントさんが出店してくるのか、明らかになってきました。

先日近くまで行きましたので、現在のイオンタウン浜松新橋の様子を再確認してみました。


目次

  1. メインの建物は見えています
  2. テナント側はこちら
  3. オープン時期もアピール
  4. イオンが多い地区
  5. イオンタウン浜松新橋

メインの建物は見えています



イオンタウン浜松新橋の写真
(イオンタウン浜松新橋)

以前はイオンタウンといえば2階建ての商業施設の建設が主流でしたが、近年はより身近な商業施設ということで、平屋のネイバーフッド型の商業施設が目立つようになってきました。

こちらはイオンタウン浜松新橋の南側です。
完成パースから、マックスバリュ側と思われます。



テナント側はこちら



イオンタウン浜松新橋のテナント側の写真
(イオンタウン浜松新橋のテナント側)

あいにくの天気ではありましたが、写真を撮ってきましたので、少し見づらいかもしれませんがご了承ください。

現在明らかになっているテナントは

・マックスバリュ
・無印良品
・ミラフィットネス
・ミスタードーナツ

といった衣食住を提供する密着型のテナントさんが勢揃いしています。



オープン時期もアピール



オープン告知の写真
(オープン告知)

すでに春オープンとして、求人などを通じて告知が行われています。

春オープンを予定しており、工事の予定は3月末までとなっています。そのため、早くても4月以降のオープンとなる見込みです。


イオンタウンの看板の写真
(イオンタウンの看板)

このスケジュールを考慮すると、春休み前ではなく、ゴールデンウィーク前頃のオープンが見込まれます。



イオンが多い地区



国道1号の北側。
国道257号の南側ということで、浜松市内の交通の要所と静岡県を横断する国道1号の街道に挟まれた地区がポイントです。

市道沿いに位置するため、オープン時には多くのお客様が訪れることが予想されます。そのため、交通渋滞の可能性もありますので、ご注意ください。


浜松市の中心街には多くの商業施設が存在しますが、中心地から西に位置するこの地区では、湖西市を含むと、過去1年間に2店舗のイオン大型商業施設がオープンしました。

今回で3店舗目ということで、かなりの建設が進んでいます。



イオンタウン浜松新橋

住所: 静岡県浜松市南区新橋町1400-1番地 他11筆
地図:→イオンタウン浜松新橋の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.40.43.5 東経:137.42.40.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.40.31.6 東経:137.42.51.2
マップコード:26 040 051*83

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン浜松新橋の記事一覧

イオンタウン浜松新橋がソフトオープンで地元の人にお披露目!時代に合わせた無人店舗も展開
2024年3月28日掲載
イオンタウン浜松新橋3月29日に待望のオープン!ソフトオープンもあるみたいです
2024年3月14日掲載
イオンタウン浜松新橋は大きな建物が見えてきました!浜松にイオンが増殖中
2023年12月4日掲載
イオンタウン浜松新橋は春オープンに向けて工事が始まっています
2023年10月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「春にオープン!イオンタウン浜松新橋の最新情報と注目テナント」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス