2024年03月14日 (木) 07時00分 発行 No.11072号

イオンタウン浜松新橋3月29日に待望のオープン!ソフトオープンもあるみたいです

103
版次最終編集:2024年03月14日 07:05
筆者:
静岡県浜松市に建設されたイオンタウンさんの新店舗、イオンタウン浜松新橋が、3月29日に正式にグランドオープンすることが告知されました。

先日イオンタウン浜松新橋の近くまで行きましたので、現在の様子などを確認してみました。


目次

  1. 生活密着系商業施設
  2. スーパーはマックスバリュ
  3. 専門店は最近強気のテナントさん
  4. グランドオープンは3月29日です
  5. イオンタウン浜松新橋

生活密着系商業施設



イオンタウン浜松新橋の写真
(イオンタウン浜松新橋)

イオンタウン浜松新橋は浜松市に2店舗目のイオンタウンとなりイオンタウン浜松葵よりもさらに南下した国道1号と国道257号の間にある元ヤマハさんの建物があった所ですね。

周辺は住宅街も広がっており、商業施設としても出店するのに向いている土地のようです。




スーパーはマックスバリュ



イオンタウン浜松新橋のマックスバリュ側の写真
(イオンタウン浜松新橋のマックスバリュ側)

こちらがスーパーマーケットが出店するエリアですね。
地元企業のマックスバリュ東海さんが出店する「マックスバリュ浜松新橋店」となります。


あと、マックスバリュ側になるのだと思いますが、飲食店のミスタードーナツさんも同じ区画内に出店する店舗となりそうです。



専門店は最近強気のテナントさん



専門店側の写真
(専門店側)

専門店側こちらですね。

メインには最近ロードサイド沿いに店舗を強化している無印良品さんですね。

先日も人気のレトルトカレーの値下げを発表したそうです。
とにかく無印のカレーは、種類が豊富で、どれを食べていいのか悩んじゃうのですが、あの味・この味と食べ比べするのも楽しそうでね。

本当に悩ましい物が盛りだくさんです。


1つテナントさんで面白いのは、「セルフカフェ」という店名の無人カフェがあることですね。

サービスとしては、Wi-Fi・電源完備の無人カフェということで、テーブルとカフェマシンが設置されたお店だそうです。

各種キャッシュレスにも対応しているので、本当にゆっくりくつろげる無人のお店ですね。



グランドオープンは3月29日です



イオンタウン浜松新橋の写真
(イオンタウン浜松新橋)

目印はこちらのボールサインですね。


グランドオープンは3月29日の金曜日となっております。
イオンタウンということで、ソフトオープンやプレオープンの有無が気になるかもしれませんが、無印良品さんからソフトオープンのヒントとなる情報が告知されています。


無印良品・イオンタウン浜松新橋店は3月27日オープンと告知をされています。
このことから、ソフトオープンは3月27日になることが推測できます。


着実に巨大ショッピングモールだけではなく、ロードサイド沿いに密着型商業施設が増えている浜松市なのです。

イオンタウン浜松新橋

住所: 静岡県浜松市中央区新橋町1400-1
地図:→イオンタウン浜松新橋の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.40.43.3 東経:137.42.40.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.40.31.5 東経:137.42.51.0

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン浜松新橋の記事一覧

イオンタウン浜松新橋がソフトオープンで地元の人にお披露目!時代に合わせた無人店舗も展開
2024年3月28日掲載
春にオープン!イオンタウン浜松新橋の最新情報と注目テナント
2024年1月29日掲載
イオンタウン浜松新橋は大きな建物が見えてきました!浜松にイオンが増殖中
2023年12月4日掲載
イオンタウン浜松新橋は春オープンに向けて工事が始まっています
2023年10月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン浜松新橋3月29日に待望のオープン!ソフトオープンもあるみたいです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス