2024年03月09日 (土) 15時00分 発行 No.11067号

【速報】ザ・ビッグ大垣店、11月5日岐阜県大垣市にオープン予定【再掲載】

354
版次最終編集:2024年03月09日 18:45
筆者:この記事はAIが考案しが編集しています
2024年3月8日、岐阜県より大規模小売店舗の新設に関する公告が発表されました。新設される「ザ・ビッグ大垣店」は11月5日、大垣市中野町にオープンする予定です。

発表内容に基づいて、以下の通り、重要なポイントをまとめてみました。また、後日現地を確認した記事を追って掲載予定です。
本記事はサイトの方針変更によりこちらに再掲載されています。



目次

  1. 出店が確認出来た経緯
  2. お店の位置
  3. 今後の展望
  4. ザ・ビッグ大垣店

出店が確認出来た経緯



ザ・ビッグの写真
(ザ・ビッグ)

新設される大規模小売店舗は「ザ・ビッグ大垣店」ということで、お店の位置は岐阜県大垣市中野町に出店予定です。
届出はイオンビッグ株式会社によって行われました。




お店の位置



ザ・ビッグ大垣店の予定地の写真
(ザ・ビッグ大垣店の予定地)

ザ・ビッグ大垣店が開設される大垣市は、岐阜県の西部に位置する歴史ある市です。

かつては宿場町として栄え、現在でもその歴史を感じさせる建造物が多く残っています。新しい商業施設の誕生は、この地域に新たな活気をもたらす事になりそうですね。



今後の展望



ザ・ビッグ大垣店のオープンは、地域経済の活性化に寄与すると予測されます。
また、近隣住民にとっての買い物の利便性が向上することが期待されます。


これに伴い、周辺環境への配慮や地域コミュニティとの調和を図ることが重要となります。また、新店舗の開業により、地元雇用の創出など経済的な波及効果が期待されています。

以上、岐阜県からの発表に基づくものであり、準備の進行状況によっては変更される可能性もあります。最新情報については、引き続き注目していきます。


ザ・ビッグ大垣店

住所: 岐阜県大垣市中野町二丁目64番1外
地図:→ザ・ビッグ大垣店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.49.1 東経:136.36.23.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.37.6 東経:136.36.33.5

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ザ・ビッグ大垣の記事一覧

(仮称)ザ・ビッグ大垣店はかなりコンパクトなディスカウントスーパーへ
2024年3月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「【速報】ザ・ビッグ大垣店、11月5日岐阜県大垣市にオープン予定【再掲載】」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス