2009年03月26日 (木) 07時00分 発行 No.2923号

MEGAドン・キホーテ 鵜沼店2回目行ってきました

20
筆者:
先日無事に岐阜県各務原市にオープンした「MEGAドン・キホーテ 鵜沼店」さんに、オープニングセールが終わった24日行ってみることにしました。


前回の日記
 → No.2912号 MEGAドン・キホーテ 鵜沼店オープン行ってきました



MEGAドン・キホーテ 鵜沼店
MEGAドン・キホーテ 鵜沼店


平日なのですが、なかなかお客様が多数来店されているようで、駐車場には空きを探すお客様の車が若干ウロウロされておりました。


店内の各所をみてみましたが、オープニングセールの週末各お買い得商品の山があったのですが、今回のぞいてみた所、ほとんどの商品はなくなっており、お店の方が一生懸命陳列しなおしておりました。


まさしく…。

嵐の後の静けさと言いますか…。


台風一過って感じでした。


ちょっと狙っていた「飲むヨーグルト」などもすべて売り切れており、購入したかった商品が一つもありませんでした。


MEGAドン・キホーテ 鵜沼店


ちょっとのどが渇いていたので、コーヒーなぞ買ってみました。


うーん。
オープニングセール期間中は、かなりすごい事になっていたようです。


しばらくの間週末は近づかない方がよさそうなパワーを持ったお店なのでした。



店名:MEGAドン・キホーテ 鵜沼店
住所:岐阜県各務原市鵜沼西町2-165
時間:9時~22時まで
地図:→このあたり



※本日の午後日記は掲載が遅れるかもしれません。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「MEGAドン・キホーテ 鵜沼店2回目行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス