コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3157.html

卸値市場ハッスル2見てきました

奈良県の安いスーパーを調べておりました所、ハッスルと言うスーパーマーケットが安いと言う口コミが多いことをしり見に行ってきました。

元々はヨシムラと言うスーパーマーケットを運営していたのですが、店名をハッスル1〜5まで展開している店舗順に番号をうっているようです。




卸値市場ハッスル2
卸値市場ハッスル2

来店した日は、テント市なども開催しており駐車場もお客様で賑わっているとても大人気店でした。



卸値市場ハッスル2
卸値市場ハッスル2

でも、ハッスルってとても覚えやすい名前ですね。


我が地域のスーパーで言うなら、今はなくなってしまった旧川口屋チェーンに似たタイプの商品配置って感じでした。


存在しているスーパーなら三心の旧店舗タイプかな?


他のお客様も買い物袋2袋は大盛りで、地域柄とても安いようです。




レシート

と言うことで購入した品物はこちらです。

・レンコダイって言うのは、小さめの鯛です
・なすびは1袋、大きめなすびが3本



皿うどんは中部地区ではあまり取り扱っているスーパーが無い、マルタイって九州のインスタント麺(棒ラーメン)などを製造しているメーカーの皿うどんです。


中部ではマルタイラーメンの麺って通販じゃないとなかなか買えないのです。

その為、思わず買ってしまいました。



なかなかお買い得な人気店のようです。


店名:卸値市場 ハッスル2
住所:奈良県奈良市押熊町1443-1
地図:→このあたり

※地元の方は表の大通りからより、北側の裏路地から入店される車が多いです。


(C) SEKKAKU-NET